eleventyのアウター入荷しました!!

こんばんは、加藤です。

eleventyのアウターが続々と入荷致しました!!

着用できるのはもう少し先になりますが・・・ご紹介したいと思います。

 

こちらは、シンプルなチェスターコートですが、

コートとは思えないくらいの軽さで、さらっと羽織っていただけます。

チェスターコートってかっちりとしたイメージですけど、

カジュアルにデニムなどとも合わせやすく、着回しのきくアイテムです。

 

でも、上品さも損なわないのがeleventyですよね!!

ロングコートだとなんかバランスが悪いなって思うこともあるかと思いますが、

こちらは、着丈などのバランスも絶妙で、誰もが合わせやすくなっております。

 

こちらは、ダブルのタイプになります。

先ほどのコートと同様、軽くてジャケット感覚で羽織って頂けるチェスターコートです。

チェスターコートを既にお持ちの方もいるかと思いますが、

ダブル仕立てのコートってだけで雰囲気変わりますよね。

カラーも合わせやすいので、コーディネートもしやすい1着です。

 

こちら、eleventyらしく、ラグジュアリーカジュアルの大人のピーコートです。

evelentyなら子どもっぽくならないです。

こちらも、軽いので着心地は抜群です。

厚みのあるホップサック地ですので、暖かみもあり他にはありそうでない素材感です。

 

中は、キルティングになっているのですが、シルエットには響かない程度の仕様になっていますので、

スタイリッシュに着ていただけ、さらに防寒もできる冬には嬉しいアイテムです。

だんだん涼しくなってきたので、是非コートも検討してみて下さい!!

他にもダウンも入荷しておりますので、是非ご覧くださいませ!!


カテゴリー: eleventy / イレブンティ タグ: パーマリンク