エレガントで2倍オイシイ、Ciseiの2WAYトート!!

こんばんは、藤です。

 

9月も今日でおしまい、明日からは10月ですね。

入荷ラッシュに追われてあっという間に1ヶ月過ぎてしまいました…

今年も残すところあと3か月となりました。

ついこの前まで年明けだったような気もするんですけど、時が過ぎるのが早すぎて…怖い!!

 

本日は大人気Ciseiの新型バッグ、少し前に入荷していましたがカラーがようやく2色揃いましたのでご紹介させて頂きますね。

先に入荷したブラウンに加え、先日グレーが入荷しました。

アルカンターラのボディとレザーのベルトのコンビがエレガントなデザインです。

スエードのバッグって雰囲気があって素敵だけど、色落ちが怖くて明るい色の洋服と合わせられず、敬遠してしまう方もいらっしゃるんではないでしょうか?

こちらはアルカンターラ(合成皮革)ですのでスエードに比べるとほとんど色落ちがなく、白パンとも躊躇せず合わせていただけます。

 

大きさはCiseiの定番トートとほぼ同じで、ベルトが太い分お荷物があっても持ちやすいのです。

 

また、ただのデザインに見える底近くのバックルは実はアジャストが可能で、付ける位置を変えて持ち手の長さを変えることもできます。

 

この通り肩にもかけられるのが嬉しいですね!!

さりげないデザインの2WAYなので、エレガントな雰囲気を損ないません。

 

中は定番トートと同じくピッグスキンでラグジュアリーな装い。

マチもポケットももちろん完備です!!

個人的には2WAYデザインって、便利さが先走ってちょっと上品さに欠けたりするものもあるかと思うのですが、さすがCisei、便利で、しかもいつも通り、いえ、いつも以上にエレガント!!

これはかなりお勧めです!!

その他、在庫あとわずかとなっておりますがファスナー長財布も入荷しております。

ぜひぜひ商品ページもチェックして下さいね!!


カテゴリー: Cisei / チセイ / シセイ タグ: パーマリンク