天気がいい日のお出かけに、AMARANTO!!

こんにちは、藤です。

 

10月に入ってより一層秋らしい気候になってきましたね。

巷は旅行シーズンに突入!!それに運動会シーズンも!!

スタッフの一人は今日は運動会観覧に行っています。天気も何とか持ちそうでなにより♪

そんなレジャーや遠出の機会も増えるであろう、このシーズンにぴったりのアイテムが入荷致しました!!

 

luccicareでは初のお取扱いとなりますブランド「AMARANTO」

古代ギリシャ語で「永遠に朽ちず、しぼまない花(果実)」という意味をもちます。

イタリア・ボローニャ近郊で生まれたブランドで、トロピカルプリントやポップでカラフルなプリントのニットを得意とするブランドです。

覚えている方はまさかいらっしゃらないと思いますが、今年の初めの店長のオーダー日記でちらっと写真にも写っていたんですよ!!

今回は初シーズンということで3アイテムをチョイス!!

 

AMARANTO ( アマラント ) / トロピカルプリント ニットジレ 【ミックス】

写真にもちらっと写っていますね、ちょっとかすれた感じのプリントがちょうどイイ、ニットジレです。

裏側は表地と同じプリントメッシュ素材ですが、実はこんなにかわいいフラガールのプリントなんです!!

さすがに表地もこんなにかわいかったらちょっと勇気がいりますが、落ち着いた大人もOKな絶妙な色合いのプリントで、ちょっと遊び心のあるこなれアイテムに仕上がっています。

Tシャツやシャツにラフに羽織るのがお勧めです。

ただのリラックススタイルも、センスを感じる大人のカジュアルに早変わりしますよ!!

 

AMARANTO ( アマラント ) / トロピカルプリント ジャージー パンツ【ミックス】

AMARANTOの定番、トロピカルプリントのジャージーパンツです。

トロピカルプリントというとなんだか夏っぽいですが、こんな落ち着いた色合いと暖かみのある素材感なら冬もOK!!

 

サイドの部分はコーデュロイ素材の切り替えとなっていて、季節感・お洒落さ共にUPさせるポイントです。

5ポケットのデザインで、フェイクですがフロントフライのステッチも入っています。

ジャージーパンツって、こういう細かいディテールがお洒落感に差をつけますよね。

シルエットもだぼっとせず程よい細さがあります。

 

 

AMARANTO ( アマラント ) / カモフラ柄 ジャージー パンツ【カモフラ】

そして同型色違いのこちら。定番カモフラだけど…珍しいピンク系です!!

こちらも掠れた感じの色合いが絶妙で、仰々しくなく、かといって大人し過ぎず。

ありそうでなかなかない色使いですよね!!

こちらはサイドがグレーの同素材を配色しています。

横から見るとラインの感じがよくわかりますね。

ヒップ周りのジャストフィット感がスタイリッシュさの秘訣です。

 

ニットアイテムを得意とするAMARANTOだけあって、厚さはあるのにふわっと柔らかい肌触りは他ブランドとの差を感じます。裏側の起毛感も本当に気持ちがいいんですよ!!

ジャージーアイテムは最近雑誌なんかでもお洒落なワンマイルウェアとしてコーディネートされていますが、AMARANTOはワンマイルではもったいない!!

レジャーにおでかけ、旅行にもぜひぜひ連れて行っていただきたいですね!!

もちろんお子様の運動会にも!!あまりのお洒落さに、きっとママさん達の熱視線を集めること間違いなしですよ♡笑

圧倒的に洒落な世界観の「AMARANTO」要チェックです!!


カテゴリー: AMARANTO / アマラント タグ: パーマリンク