luccicare初入荷『Luchino / ルキノ』!!

こんばんは、加藤です。

台風が近づいているみたいですね。

東海や関東は今日の夜や明日の朝がひどいみたいですので、気を付けて下さいね!!

それでは、本日ご紹介しますのは、今季luccicare初入荷のブランド

『Luchino / ルキノ』!!

PITTI出展で早くも話題沸騰の「Lvchino(ルキノ)」、

イタリアではEXCELSIORやBarrowなど有名ショップでもセレクトされており、次世代を担うイタリアン・ジャケットのブランドとしても注目を集めています。

 

Lvchino ( ルキノ ) / 矢羽根柄 ベルベット 2Bタキシードジャケット【ダークブラウン】

こちら、華麗さと上品さを兼ね揃えたタキシードジャケットです。

深い色合いと艶が高級感もありますよね。

ラペルとボタンのみ光沢のある別布を使用していたり、

襟裏はレッドになっており、手の込んだディテールに拘っています。

 

華やかなパーティーシーンでの活躍も間違いなしです。

そして、こちらの特徴は何と言っても『ヒゲ』です!!

 

こんな可愛らしくユニークなラペルピンないですよね!!

女の子に気に入られること間違いないですね。

年齢関係なくタキシードを着こなすことが出来る方って素敵ですよね。

 

Lvchino ( ルキノ ) / ウール グレンチェック柄 2B ダブルジャケット【グレー】

こちら、2つ釦ダブルのフロントが特徴のジャケット。

スッキリシャープなフォルムがやっぱりLvchinoの仕立て技術の高さですね。

旬のチェック柄にブルーのウィンドウペンが上品かつモダンな印象ですよね。

そして、こちらもブルーのヒゲモチーフのラペルピンが遊び心満載です。

Lvhinoのジャケットなら人とかぶることなくお洒落に着こなせますね。

他にもまだまだおすすめジャケットやパンツ、シャツも入荷しておりますので、

是非ご覧ください!!

 


カテゴリー: Luchino / ルキノ タグ: パーマリンク