年末年始のお出かけは、VALSTARINOのアウターで!!

こんにちは、藤です。

 

クリスマス終わっていよいよ年末感が高まってきました。

このあたりでは毎年12月中に一度くらいは積もるくらいの雪が降るのですが、今年はまだ一度も…

今年はこのまま積もらずに年を越すかな?と思っていたのですが、

明日明後日の天気予報は雪マークです。

明日から連休も始まりますし、外出の予定のある方も多いかと思いますが、

年末くらいおうちでゆっくり過ごしなさいという天の思召しでしょうか…

 

 

さて、先日のスタートよりご好評をいただいております

「2013-14 AUTUMN & WINTER PRE SALE」

セールとなれば、今まで挑戦したことの無かったカラーや柄のものなど、プロパーではなかなか勇気の出なかったアイテムにトライしてみるよいきっかけにもなりますが、

今年に限ってはベーシックアイテムの新調もかなりお勧めしております!!

消費税増税、為替変動、原材料高騰…

インポートのお洋服がお洋服が好きな方にとってはかなり痛いニュースですよね。

定番品だったら今年じゃなくても買えるかもしれないけど…

でもこのお値段は今年だけなのです!!しかもセールプライス!!

今のうちに買っておいて損はないですよね!!

 

ということで、本日は永遠のベーシック、VALSTARINOのブルゾンをご紹介させて頂きます。

 

VALSTARINO ( ヴァルスタリーノ ) / 中綿入り ゴートレザー ブルゾン【ダークブラウン】

ハードなレザーブルゾン、武骨な質感が男臭くていいですよね!!

 

こちらは上品なチェックのライナー付きで、しかも中綿入り。

スタイリッシュながらもしっかり風をシャットアウトしてくれます。

カジュアルにも品よくも着まわせて、しかも長く使える。

こんなアウターなかなかありませんよね?

 

 

VALSTARINO (ヴァルスタリーノ) / ゴートレザースエードブルゾン【ダークブラウン/ブラウン/ネイビー】

そしてこちらは定番ゴートスエード!!

アンライニングの軽い着心地なので春先までばっちり着られます。

 

からーはこちらの3色!!

どちらのカラーもコーディネートしやすく、飽きのこないお色です。

長く使えて、着まわせて、しかも今ならプライスダウン!!

このタイミングは逃せませんよ!!

ブルゾンは最近新調したし…という方にはこちら!!

VALSTARINO (ヴァルスタリーノ) / 『Loro piana STORM SYSTEM』 ダウンベスト

ジャケットやブルゾンの上からでもOKなダウンベストがお勧めです!!

カジュアルなイメージの強いダウンベストもLoro pianaならこんなに上品に決まります。

こちらも長く定番で使える素材使いですし、悪天候にも強い「Loro piana STORM SYSTEM」を使用というところもかなりポイントが高いですね。

今後も値上がりが見込まれる「Loro piana」、今買いマストアイテムです!!

 

年末年始のご挨拶やお出かけに、VALSTARINOのアウターは如何でしょう?

これだけ長く広く愛されるアイテムですから、親戚受けもばっちりですよ!!笑

是非是非ご検討くださいませ!!

 

※只今セール期間中にてご注文が大変込み合っております。

メールの配信や発送には通常よりお時間がかかる可能性がございますのでご了承くださいませ。

また、年始に向けて配送の遅延が発生しております。

出荷はご指定日に対してできるだけ余裕を持って行っておりますが、お届け日時の指定があっても到着が遅れてしまう場合がございます。

ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

 


カテゴリー: VALSTARINO / ヴァルスタリーノ タグ: パーマリンク