出張レポート②

こんにちは、藤です。

本日も昨日に引き続き出張のレポートをしていきたいと思います。

今回は「PITTI SNAP編」!!

 

もうお祭り感いっぱいな方々!!

お洒落な方はほんとうもうそこらじゅうにいらっしゃっいましたが、こちらの方々個性的でかなり際立っていました。

こんなスタイルでもなんか納得してしまうのがPITTIです。

 

大御所っぽい!!

歩きながらいろんな方とごあいさつしたりハグしたりしていたので本当に大御所なんでしょうね。

着こなしにも貫禄があります。

ももうみなさん撮られなれてらっしゃるので、カメラを向けるだけでこのキメポージング。

みなさんタイドアップのジャケットスタイルですが色合わせや素材感、バリエーション豊かです。

葉巻やステッキの演出も様になってます!!

左のお二人はスリッポンと他のアイテムの色合わせが個性的。

この折り紙のお花のようなブートニエール、よく見るとお互いのシューズのカラーにリンク!!

右の方たちはチェスターコートの着こなしがスマート。

着ぶくれ感なく、コーディネートに溶け込むサイジングバランスが素敵です!!

佇まいが既にモデル級、

コーディネートももちろんお洒落なんですが、ここまでスタイルいいと何着てもどこにいても様になっちゃいますね。羨ましい!!

ブラウンベース&グレーベースのスタイル。

真ん中の方は鉄板「アズーロ エ マローネ」なカラーコーディネート。

ベーシックなアイテムもカラーテクニックでお上品に仕上がっています。

ジャケットにニットキャップのミックスコーディネート、多かったです!!

真ん中の方は写真をお願いしたら「電話中ポーズ」決めてくれました笑

右の方はお二人ともストールの合わせが素敵!!

左の方は真っ赤なカウチンニットが目立ってました!!雰囲気有りますねー

みなさんカジュアルなアウターでキメてます。

右の方はイエローのカーディガン効いてますね!!

タイのカラーと合わせたソックスにも注目。アウター合わせたところも見たかった!!

ダブルブレストもこれくらい恰幅いいと様になりますね。

カジュアルなスタイルにイエローのキャップがポイント!!

冬のホワイトデニムもイイですね。日本人の若者も似合いそうなスタイルです。

右のみなさんはそれぞれ小物づかいでカジュアルダウン!!

 

会場内にもお洒落な人がたくさん!!

「L.B.M.1911」の前でキャッチした左の方はチーフ・ベルト・ソックスを赤でリンク。

胸元のレイヤードのバランスもお洒落!!

ドリンクでひと休みのお二人はツイードのジャケットをそれぞれらしく着こなしていらっしゃいました。

アイウェアとのコーディネートもこなれてます!!

 

いろいろ目移りしすぎて同じ方に2回声をかけてしまったり、カメラのキャップ付いたままで笑われたり…笑

でも、雑誌のスナップに載っているような方を間近で見ることが出来たり、コミュニケーションをとることが出来たりと本当に刺激的でした。

私がお見かけした方、スナップを取らせて頂いた方が雑誌に載ったりすることもあるんだなーと思うと、改めて貴重な体験だなと思います。

 

これだけ載せましたが、まだもうちょいスナップがありますので、明日続きをレポートしたいと思います!!

春夏もののチェックも是非宜しくお願いします!!


カテゴリー: イタリア, 出張, 展示会 タグ: , , パーマリンク

2 Responses to 出張レポート②

  1. 窪田 のコメント:

    Snap LEON より数段面白い(^^)v
    ハズしのテクとでも言いましょうか・・・・
    挿し色・・・皆さん上手く使ってますね!

    • admin のコメント:

      窪田様:ありがとうございます!!
      真似しやすそうなコーデもイイですが、PITTIならではのインパクトのあるコーディネートにやっぱり惹かれますね!!
      楽しんでいただけて光栄です!!

コメントは停止中です。