新モデル続々、PT01の春夏パンツ!!

こんにちは、藤です。

 

最近スポーツニュースが賑やかだなと思っていたら、ソチオリンピックってもう目前に迫ってるんですね!!

まだまだもう少し先かと思っていました。

いろいろ気になる競技や選手もいますが、オリンピックと言えば開会式!!

さまざまな演出やコスチュームなど今回も楽しみですが、

これまたいい感じに時差があって、日本時間では真夜中…

翌日の仕事がキツそうですが、オンタイムで見れたらいいなと思います笑

 

本日は最近の春の陽気にピッタリな新作パンツを「PT01」よりご紹介しますね。

 

PT01 / PTゼロウーノ / FLY ( フライ ) / SUPER SLIM FIT / コットン ストレッチ パンツ【CODLFY】【0880.ピンク/0730.ラベンダー/0420.ライム】

先にウールタイプが入荷していた「FLY」モデルにコットン素材のタイプが入荷しました。

春らしいさわやかなカラーと絶妙な色落ち感がPTならでは!!

バタフライモチーフも相まって、より一層春らしい仕上がりです。

こんなカラーをコーディネートに一色取り入れるだけで、ぐっと春らしくなりますよね!!

「SUPER SLIM FIT」ですがもちろんストレッチ混、いつも通りシルエットと履き心地を両立した素晴らしい仕上がりです!!

 

 

PT01 / Master (マスター) / SLIM FIT / コットンピケ ストレッチ パンツ【リングベルト付き】【COVTM3】【0010.ホワイト/0650.レッド/0320.ブルー/0820.イエロー】

原色づかいがまぶしい、「まさに夏!!」なパンツ。

鮮やかなカラーにブラックのリングベルト、メリハリがありますね。ヒップポケットのパイピングも効いてます!!

表面に畝のあるピケ素材はさらっとしていて肌触りよく、これからの季節つい手にしてしまう一枚になりそうです。

 

 

PT01 / PTゼロウーノ / POP CHINO ( ポップ チノ ) / SUPER SLIM FIT / コットンストレッチ パンツ【CODLPC】【0200.オフホワイト】

こちらも今季の新モデルになります。

その名も「POP CHINO」!!

お分かりかと思いますが、裏布にアメコミやブロマイドのプリント柄を使用した最高にPOPな一枚です。

「でも表から見れば普通でしょ?」と思いきや、ボタンにまで裏布と同じ柄が!!

細かいところまで凝ってますねー

なかなか人前で裏地を見せる機会はないと思いますが…笑 おしゃれに敏感な方なら、このさりげない拘りにも気づいてくれるはず!!

 

PT01からはその他にも人気の「Bahia」、「JAPAN FIT」モデルの新色が入荷しています。

人気のカラー、モデルは早い者勝ちですので、是非お早めにチェックをお願いします!!

 


カテゴリー: PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: パーマリンク