お待たせしました、今季もやっぱり「BASICON」!!

こんにちは、藤です。

 

2月3日、今日は節分ですね。

最近知ったんですが、節分って年によって日にちが違うってご存知でしたか?

閏年のように天文の動きと暦のズレを修正するために、周期的に2日になった4日になったりするそうですね。

1985年から2024年までは2月3日、そのあとしばらくは2日になったり3日になったりなようです。

wiki先生で調べたんですけどね。勉強になりました。

それより今晩はもちろん恵方巻き!!豆も撒いて食べないと!!

 

 

さて、毎シーズンこの入荷を楽しみにして頂いている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今季も入荷しました、「BASICON」!!

圧倒的なコスパの良さとカラバリの豊富さ、もう言うまでもないですね。

今回はなんと過去最高の16色に挑戦です!!

あまりの多さにきれいに並べるのも一苦労でして…

毎シーズンBASICONの撮影にはかなり苦労しています笑

これだけあるので、おそらくスタッフも全色暗記はしていません笑

昨年もかなりのカラーバリエーションでしたが、毎シーズンちょこっとずつカラーが違うので、それもまた購買欲をそそられますね。

 

また、BASICONのアイコンでもあったロープベルト、今回からはロープのチャームに。

簡単に着け外しが出来るので、気分によって変化をお楽しみいただけます。

他のパンツにつけたり、バッグなどに付け替えてもイイですね!!

 

これだけカラーはありますが、在庫たっぷりという訳ではございません…

アップから一晩でかなり品切れも出ていますので、お悩みの方、迷っている暇はありませんよ!!

このお値段ですから、とりあえずぽちっと、迷っている色もぽちぽちっと!!

ぜひぜひお早めの決断をオススメ致します!!


カテゴリー: BASICON / ベイジコン パーマリンク