『john sheep』の楽チンで上品ジャケット!!

こんばんは、加藤です。

昨日は、すごい雪でしたね。

そして、オリンピックでは、羽生選手が金メダルでしたね!!

リアルタイムで見たかったのですが、出番が最後のほうだったので、

起きてられず、朝のニュースで知る結果でした。

次は、女子のフィギュアスケートが楽しみですね!!

 

では、本日は『john sheep』のジャケットをご紹介いたします。

 

john sheep ( ジョン シープ ) / コットンジャージー ストライプ ピークド 1B シングル ジャケット【ブルー】

太幅のピークドラペルにチェンジポケットに、金ボタンと重厚感あるデザインながら、

爽やかなブルーにストライプが軽快に見せてくれますね。

また、ジャージー素材ですので、タイトめに着ていただいてもストレスを感じさせない仕上がりです。

インにシャツはもちろんカットソーなどと合わせてヌケ感あるコーデにもぴったりですね。

軽いので、カーディガン感覚で羽織れるのも嬉しいです。

 

john sheep ( ジョンシープ ) / コットンジャージー ピークド 1B シングル ジャケット【ネイビー】

ネイビージャケットは定番ですが、john sheepらしいデザインの1着。

アンティーク調の金ボタンに太幅ピークドラペル、チェンジポケットでクラシックなイメージもあり、

でもイマドキぽい仕上がりで、合わせやすいです。

織り方も特徴的で、ヘリンボーンのような柄が立体的に見せてくれ、通気性も良いのでこれからの時期にはぴったりですね。

こちらも伸びの良いジャージー素材ですので、

かっちりしたジャケットに見えますが、楽チンな着心地で休日ジャケットに活躍してくれそうです。

 

john sheep ( ジョン シープ ) / コットン マイクロチェック 3B段返り シングルジャケット【ネイビー】

こちらも、定番ネイビージャケット。

一見無地に見えますが、よーく見るとマイクロチェック柄に。

このさりげなさが品がありお洒落ですよね。

色柄ものと合わせて頂けるので、無地ジャケットよりもお洒落度アップしたコーディネートになります。

こちらも、フロント第二ボタン1つと袖口ボタン1つが金ボタンになっており、程よいアクセントになり、

他と被らないのも嬉しいですよね。

 

john sheepならではの、拘り詰まったジャケット、是非お試しくださいませ!!

 

●スタッフ募集のお知らせ●

luccicareではただいまスタッフを募集しております。

洋服の好きな方大歓迎!!お気軽にご連絡くださいませ。

058-295-2770 担当 : 大谷


カテゴリー: john sheep / ジョン シープ タグ: パーマリンク