大人気、LARDINIのシャツジャケ&スーツ!!

こんばんは、藤です。

 

気が付けば2月もあと一週間を切りました。

ソチオリンピックも今夜閉会式ですね。

毎日夜中にアラームをかけたり、朝のニュースにくぎ付けになったり、自分の事ではないのに毎日ハラハラしていたらあっという間でした!!

それぞれの結果やストーリーに心を動かされることがたくさんありましたが、

同時に、スポーツが出来ることが急にかっこよく思えてきたり、自分でもやってみたいなーと思ってスポーツ用品店をうろついてしまったりしたのは私だけではないと思います笑

気持ち的にも気温的にも、これからのシーズンは新しいことを始めるにはピッタリですもんね!!

 

今日は、今季も大注目のLARDINIより新作アイテムをご紹介します。

 

LARDINI ( ラルディーニ ) / コットン シアサッカー ギンガムチェック シャツジャケット【ブルー】

前回ストライプが入荷時には瞬く間にサイズが無くなってしまったLARDINIのシャツジャケット、

今回は同型のギンガムチェックが入荷しました!!

爽やかなストライプもイイですが、定番ギンガムもやっぱりはずせません。

素肌に気持ち良く、シワも気にならないシアサッカー素材というのもポイント高いですね!!

 

ラフなシャツジャケにもいつものブートニエール、

プラスして衿裏にはフラワーが柄の刺繍が入り、襟を立ててもお楽しみいただけるLARDINIの仕掛けが心憎いですね。

何と言ってもおうちでお手入れできるというのがこれからのシーズンは重要!!

心置きなくたくさん着てくださいね♪

 

 

LARDINI ( ラルディーニ ) / ウール ストライプ 3釦段返り ノータックスーツ 【ネイビー】

LARDINIのスーツと言えば、この美シルエット。もう言葉は要りませんね。

今回はピッチ広めのピンストライプでの登場です。

 

しなやかで艶のある素材感が形の良さを引き立てます。

定番で長く使えるものこそ、素材の良さにこだわって選びたいですよね。

 

話題のシャツジャケットは、昨日にアップしてからというもの早速ご好評をいただいております!!

在庫も限られておりますので、迷っている方は即決をオススメ致します笑

ぜひぜひその他新作もチェックをお願いします!!


カテゴリー: LARDINI / ラルディーニ タグ: パーマリンク