初入荷ブランド『Care Label (ケア レーベル)』!!

こんばんは、加藤です。

本日は、luccicare初入荷のブランド『Care Label / ケア レーベル 』をご紹介いたします。

イタリア国内でハイクラスなセレクトショップで展開されている話題のデニムブランド『Care Label』。

フィアット社元会長の孫のラポ・エルカンがディレクションに関わっている事でも注目されています。

ジャケットに合わせて履くことを考慮し、シルエットはどれも細身でスッキリした、ヨーロピアンな雰囲気を持ち合わせ、独自の世界観が世界中のデニム好きを虜にしてやまないブランドです。

 

Care Label / ケア レーベル / Slack352 / コットンストレッチ デニム【全5色】

こちら、スラックスタイプが特徴のデニム”Slack352″です。

スラントポケットでセンタークリースも入り、カジュアルでも上品なパンツに仕上がっています。

そしてこのウォッシュとシワ加工により、少しくたっとした感じが履き込んだように仕上がり、

絶妙な色合いと生地感が他にはない仕上がりですよね。

カラーパンツでも優しく柔らかい色合いなので、

派手になりすぎることなく、自然なこなれ感を演出してくれますよ。

裏面にはブランドロゴがかわいくプリント。

見えないところにまで拘りが詰まっていますね!!

もちろん、ストレッチ混ですので楽チンで、履き心地も抜群です。

 

Care Label / ケア レーベル / Slim403 / コットンストレッチ デニム【インディゴ】

こちらは、SLIM FITの美脚ラインが特徴”Slim403″です。

色落ち感のないデニムですので、カジュアルになりすぎず、

キレイめにも合わせやすく、ジャケットとの相性もよく、大人カジュアルにはピッタリ。

そしてこちらは、なんといってもラベルの仕掛けがすごいんです!!

何も書いてない紙のラベルなのですが、穿き込んでいくうちに、

表面ペーパーが破れて中のレザーパッチが顔を覗かせてくる、ユニークな仕掛けがしてあります!!

どんなのが見えてくるか楽しみですよね。

どんどん穿いて、いい味を出していってくださいね。

こちらも、もちろんストレッチ混ですので、楽チンで快適な履き心地です。

 

拘り詰まった「Care Label」のデニム!

是非この機会にお試しください。


カテゴリー: Care Label / ケア レーベル タグ: パーマリンク