新顔!!『B SETTECENT』!!

こんばんは、藤です。

 

寒いな寒いなとは思っていましたが、3月、この期に及んでまだ雪ですか!!

家を出る時は天気がよかったので、ちょっと薄着をしてきてしまったのですが、

会社に近づくにつれて吹雪が…!!

完全に恰好間違えました。。

今日家に帰ったら、しまいかけたコートとセーターを戻しておこうと思います。

 

さて、そんな寒い中でも順調に春物は入荷してきております。

本日ご紹介するのは「B SETTECENT」という初入荷のブランドです!!

ナポリ発のパンツ専業のブランドで、今季スタートのファーストシーズンとなります。

本国ではメディアでも話題沸騰!!早くからファッショニスタの間では大変注目されています。

luccicareでも展開していました「Betwoin」と兄弟ブランドであり、ファクトリーも同じということもあって、パンツづくりに関しての知識やスキルもお墨付き!!

 

今シーズン、luccicareは2型のご提案です。

 

B SETTECENT /ウォッシュド コットンストレッチパンツ【全9色】

まずはこちらのパンツ、しょっぱなから欲張って9色やっちゃいました!!

どれも派手すぎない絶妙なカラーで甲乙つけがたいんですよねー

シルエットは細身のテーパード、もちろんストレッチ混!!

裾はダブル仕上げになったキレイめなスラックスタイプのパンツです。

これくらいの色味なら主張しすぎず、色柄ものとも気負わずコーディネートできますね。

裏布がフラワープリントというのもさりげない拘りです。

このマイルドな色感、カラパンはちょっと…という方にも是非お試し頂きたい一本です!!

 

 

 

B SETTECENT / コットンストレッチ 5P パンツ【オフホワイト/レッド/グリーン/イエロー/ネイビー】

こちらは5ポケットタイプ。よりヴィヴィットなトーンが春夏にはピッタリです!!

こちらもスリムテーパードにストレッチ混、見た目&履き心地をみごとに両立!!

色だしや加工感もBetwoinに通ずるものを感じます。

ヒップポケットにはブランドロゴの刺繍とハンドステッチのラインがポイントに。

やりすぎない色落ち感も絶妙ですね!!

このイメージヴィジュアルにもこちらのパンツが使用されています。

このデザイン、かわいいですよねー

 

何と言ってもこちらのパンツ、MADE IN ITALYでこのクオリティにしてこのプライスというのがいちばんの魅力!!

どちらも2万円切っております!!

これくらいのお値段だと「んーどっちのカラーに…いいや、2色いっとこう!!」というのも大いにアリです。

この春夏、B SETTECENTで新しいカラーにチャレンジというのは如何でしょう?

まずはお試しいただきたい、イチオシのブランドです!!

とりあえずは是非、商品ページをチェックお願いいたします!!


カテゴリー: 未分類 パーマリンク