JOHN SMEDLEYの上質ニットカーデ!!

こんばんは、加藤です。

今日からとっても暖かくなりましたね。

家の近くの桜がだいぶ咲き始めていました!!

そろそろ、お花見計画を立て始めないと散っちゃいそうでね。

お花見行かれる方は、満開時期を見計らって計画立ててくださいね。

そこで、本日はちょっと肌寒い時にはピッタリのニットをご紹介いたします。

 

JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)GERRY / コットンニット ショールカラーカーディガン【SHADOW BLUE】

こちらは、ふんわりと柔らかく編まれたショールカラーカーデ。

シンプルなデザインこそ、品の良さが伝わりますね。

バスケットボタンも高級感があり、上品なコーディネートになります。

シルエットも、タイト過ぎずゆる過ぎずの絶妙な仕上がりは、

1枚で着ていただいてもキレイに着こなしていただけます。

シャツやカットソーと合わせて、リラックスした休日スタイルを楽しめますね。

カラーも合わせやすいネイビーですので、1枚持っておけば何かと重宝しますよね。

秋口も使えるので、消費税上がる前に是非!!

 

JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)STEADMAN / コットンニット カーディガン【全6色】

春カラーが揃った、ベーシックなカーディガン。

JOHN SMEDLEYのカーディガンを羽織ったら他のが着られなくなるくらい、

柔らかくさらっとした肌触りのよい仕上がりですね。

シンプルなアイテムこそ、いいものを持っておくと長く使えますよね。

こんな鮮やかなカラーはコーデのアクセントにピッタリですね。

シルエットも絶妙なフィット感に仕上がっており、シャツやカットソーの上からもさらっと着れます。

Vの深さも深すぎず、狭すぎずでジャケットのインにもピッタリです。

こんな真っ白のカーディガンも爽やかで、上品なコーディネートにピッタリですね。

定番カラーからアクセントになるカラーまで揃っておりますので、

是非、気になるカラーがある方はご覧ください!!


カテゴリー: JOHN SMEDLEY / ジョン スメドレー タグ: パーマリンク