世界観あふれるMAURO GRIFONIの新作アイテム!!

こんにちは、藤です。

 

昨日に続いて今日もとってもいいお天気 !!

暖かくて過ごしやすいのはいいのですが、治ったと思っていた花粉症も…少し…?

でも薬を飲むと一気にぶり返しそうな気がするので、この春は薬には頼りません!!

風邪とかもそうですが、熱を測ったり薬を飲んで自分の具合の悪さを認めると途端に弱ってしまいそうな気がして、頑張って抗っています笑

それでも去年よりは全然ましなのでありがたいんですけどね。

 

 

今日はluccicare定番のブランド、「MAURO GRIFONI」より新作アイテムが到着しましたのでご紹介させて頂きます。

 

mauro grifoni ( マウログリフォーニ ) / ウール ニット カーディガン【ベージュ/グリーン/ターコイズ】

しっとりと柔らかい薄手のウールがたまらないVネックカーディガンです。

気温の変わりやすいこの時期にはぴったり!!

明るいカラーが春らしく、脱いでも嵩張らないので鞄にもすっぽり。終日のお出かけにはこんな羽織物が一枚あると安心ですね。

GRIFONIと言えば、ゆるすぎずきつすぎずの絶妙なフィットも特徴です。

 

 

mauro grifoni (マウログリフォーニ ) / コットン ワンプリーツ パンツ【サックス/ベージュ/キャメル/グレージュ】

 

こちらも春らしいカラーが魅力的。薄手コットンのパンツです。

ウエストには数ミリつまんだワンプリーツがポイント。

あくまでも飾り程度なのでシルエットにはほぼ影響しませんが、このワンプリーツがほのかなモード感のキモなのです!!

軽い素材感ですので真夏にも暑苦しくなく、休日パンツに一本あるとかなり使えますよ!!

 

 

mauro grifoni ( マウログリフォーニ ) / リネンコットン ボーダー ニット カーディガン【ネイビー】

こちらもシンプルなVネックカーディガンです。

リネンコットンの混紡で、透けるような薄手素材が涼しげな一枚。

肌に張り付かないさらっとした肌触りが気持ちよく、夏でも快適な着心地がお楽しみ頂けますね。

カットソーやショーツとのリラックス感あるコーディネートもお勧めですよ!!

 

 

mauro grifoni (マウログリフォーニ ) / コットン ストレッチ ウォッシュドデニム【インディゴ】

GRIFONIのデニムは細身好きにはたまりませんよね!!

こちらはいつもの細身シルエットにストレッチ混でノンストレスな履き心地となっています。

しっかりウォッシュをかけたかなり明るめなカラーですが、細身シルエットのおかげであくまでもスタイリッシュな仕上がりです。

これから夏にかけて、こんなライトカラーもデニムコレクションに1本加えたいですよね。着こなしの幅も広がりそうです!!

 

そのほかにも今すぐ使えて夏まで着られる素敵なアイテムが揃っています!!

是非商品ページも詳しくチェックをお願いいたします!!


カテゴリー: MAURO GRIFONI / マウログリフォーニ タグ: パーマリンク