大人コーデにキマるINCOTEXパンツ

 

こんばんは、加藤です。

先日、食事に行ったとこでこんな可愛らしい紅茶が出てきました。

アヒルの茶こしなんです。

こんなのはじめて見たのでびっくりしました!!

茶こしでもいろいろ、あるんですね。

個人的なお話ですみませんでした。

では、本日はINCOTEXより爽やかなパンツが入荷しましたのでご紹介いたします!!

 

INCOTEX / インコテックス / J35型 / SLIM FIT / SUPER100’S ウール ナチュラルストレッチ 千鳥柄 スラックス【1JT035】【810.ブルー】

シンプルになりがちな春夏シーズンのコーディネートに

重宝する千鳥格子柄のウールスラックス。

千鳥柄と言っても、遠目無地に見えるくらいの細かな柄なので、

柄物が苦手な男性でも手を出しやすい一本となっています。

そして、こちらの特徴はウール100%なのに、ストレッチが効いた、

ナチュラルストレッチ素材を使用していますので、履き心地は楽チン。

ジャケットに合わせてかっちりとしたスタイリングももちろん、

リネンシャツや、ニットと合わせても爽やかで品あるコーデになりますね。

 

INCOTEX / インコテックス / 30型 / SLIM FIT / SUPER120’S / ウール ダイヤモンドジャガード パンツ【1AT030】【910.ライトグレー】

こちら、春夏にはピッタリな軽いイメージのライトグレーのパンツ。

素材にはSUPER120’Sを使用しており、滑らで汗ばむシーズンでもサラッと快適に過ごせます。

上品な艶感も高級感を漂わせます。

そして、主張しすぎないダイヤの織り柄がさりげなく、コーディネートのアクセントになりますね。

ネイビージャケットはもちろん、春先にぴったりな明るめなトーンのジャケットにも合わせやすく、

ビジネス以外に普段も穿きまわして頂けます。

シワにもなりにくいので、取扱いがラクなのも嬉しいポイントですね。

 

3月も明日で終わり、すっかり春になってきましたので、

春のワードローブには欠かせないINCOTEXのパンツ是非、お試し下さい!!


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス タグ: パーマリンク