Drumohrより待望の新作入荷!!

こんにちは、藤です。

 

今日はちょっと肌寒いもののよく晴れていて、絶好のお花見日和ですね!!

わたしも先日のお休みに近所へ散歩がてらお花見に。

お花見と言っても土手に一本ぽつんと生えているだけなのですが、枝振りが良くて一本でもかなりの迫力なのです。満開の時に見ることが出来て良かった!!

風邪も強いですし、見頃もあと2,3日かなというところですが、桜吹雪や散った花びらが水面に浮かぶ様も桜の楽しみ方の一つでもあります。

本当に散際まで美しい花ですね、桜って。

 

 

さて、しばらく皆様にご迷惑をお掛けしてしまっていた楽天の不具合もひと段落したようで、ようやく新作を心置きなくご紹介することが出来ます!!

本日は今季より取扱いスタートのDrumohrより新作をご紹介します。

 

 

Drumohr ( ドルモア ) / コットン 鹿の子 小紋柄 ポロシャツ【サックス/ピンク/グリーン】

夏の定番アイテムと言えばポロシャツですよね。

Drumohrからも小紋柄がユニークなポロシャツが入荷しています。

 

ネイビー地にそれぞれ異なるカラーでクローバーのような小紋をプリントしました。

見た目の可愛さはもちろんですが、老舗ニットブランドというだけあって柔らかな肌触りも抜群の仕上がりです!!

 

襟周りは共布仕立てでシャツのような立体感があり、ボディは程よいタイトさに短めの着丈が好バランスのコンパクトな仕上がり。

どんなボトムともバランスよくコーディネートできます。

柄物でも嫌みがなく、むしろ上品さが勝るのは老舗ブランドの培った技術とセンスならではですね。

 

 

Drumohr ( ドルモア ) / コットン ジャージーシャツ【インディゴ】

こちらも同じく鹿の子素材を使用したアイテムです。

明るいインディゴカラーは製品洗いでアタリを出し、パッと見デニムシャツのような自然な色合いに仕上げました。

鹿の子素材ですのでもちろん伸縮性は抜群!!細身でもストレスを感じさせない快適な着心地です。

 

Drumohr ( ドルモア ) / コットン ジャージーウエスタンシャツ【インディゴ】

こちらは同素材のウエスタン型デザインです。

色落ち感が絶妙なので、カジュアルなウエスタンでもどこか上品な雰囲気が漂いますね。

タックアウトに袖をロールアップしたラフ着こなしにもぴったり!!通気性良く、シワも気になりにくいという嬉しいポイントも盛りだくさんです。

オンオフ使えるベーシックシャツもいいですが、たまにはオフを思い切り楽しむこんなシャツも如何でしょう?

 

桜が追われば新緑の季節、そしてあっという間に夏です!!

つい最近春物をそろそろなんて言っていたのに、あっとうまですねー

新しいシーズンを彩るお洋服、まだまだたくさんございます!!他のアイテムもぜひぜひチェックしてくださいね!!


カテゴリー: Drumohr / ドルモア タグ: パーマリンク