手仕事が光る、Ciseiの新作バッグ

こんにちは、藤です。

 

みなさんはGWの予定はもう立てていますか?

わたしは友人とお休みが合わせられそうなので、せっかくのお休みに何をしようといろいろ思案しているところなのですが…

中日の平日だと思って油断していました。

食事やレジャーなどの予約を取ろうとしても行きたいところはもうどこもいっぱいなのです。。

皆さん気合を入れて早くから予定を立てているのですねー

ゴールデンウィークを思い通りに満喫するのもなかなか大変です笑

今からでも立てられる予定を考えなければ…!!

 

 

四月後半に入り今シーズンもようやく入荷がひと段落しましたが、

本日は今季ほぼ最終入荷?のCiseiの新作トートをご紹介します。

 

Cisei(チセイ/シセイ) / レザーイントレチャート トートバッグ【ネイビー/オレンジ】

皆様ご存知のCiseiの定番トートがシックなイントレチャートで新登場です!!

太さ違いのレザーを配置したリズミカルなバイアスイントレチャートがなんとも上品ですね。

 

レザーの自然な風合いを活かしたボディカラーにマットなシボ革レザーのコンビネーション。

奇を衒いすぎない一捻りがCiseiならではの奥ゆかしいセンスです。

 

定番トートのライニングはピッグスキンですが、こちらはCiseiのロゴ入りナイロンとなっています。

イントレチャートの強度補強の意味合いもありますが、軽く汚れが気になりにくいというのも嬉しいポイントですね。

内両側面には大き目のポケットがつき、大きめバッグでも物が迷子になることはありません。

 

大事なバッグをやむを得ず地面に置く際もこういった鋲がついていると安心です。

実際に使うシーンを考えた細やかな気配りも嬉しいですね。

 

お買い得!!とイチオシできるお値段ではありませんが、

イントレチャート加工には高い技術と質の良いレザーが必要とされ、さらにはとにかく手間暇がかかります。

しかし大量生産には決して出せない味や品があり、それこそこのアイテムいちばんの持ち味です!!

使い込めば混むほど、色合いや質感はますます味わい深くなり、

長年じっくり楽しむアイテムとして考えればこれくらい上等なものを選んでおきたいですよね。

できれば店頭でお手にとってご覧いただきたいのですが、まずは是非商品ページをご覧くださいませ!!


カテゴリー: Cisei / チセイ / シセイ タグ: パーマリンク