一押し!!ストライプジャケット!!

こんばんは、加藤です。

昨日はお休みだったのでハワイアンなお店に行ってきました!!

ハワイらしい食事をしハワイへさらに行きたくなりながら、食事を楽しんできました!!

個人的なお話ですみませんでした。。。

 

では、本日は今季イチオシのジャケットをご紹介いたします!!

毎シーズンチェック柄のジャケットは流行っており、お持ちの方も増えてきたかと思いますが、

今季の柄ジャケはストライプ!!

 

ANISSEJ LIFE (アニセイライフ)/ ストライプ柄 ニット ジャケット【ライトグレー/ブルーネイビー】

初めてのストライプジャケットを挑戦する方にもおすすめの1着。

ライトグレーに細めのストライプなので派手になることなく、どんなコーデにもすんなりハマります。

生地はANISSEJお得意のジャージー素材を使用していますので、

伸縮性も抜群で着心地よい仕上がりです!!

襟立てや袖まくりしたカジュアルな着こなしが似合うので

サラッと羽織ってラフにこなれ感ある雰囲気がいいですね。

さらに、ブルーのギンガムチェック柄のチーフが付属しているのも嬉しいポイント。

チーフって意外になに合わせよう??って悩むことありますが、

付属しておりますのでこのジャケット1着あれば、悩む必要なし!!

他のジャケットにも合わせやすいチーフですのでオススメです。

 

john sheep ( ジョン シープ ) / コットンジャージー ストライプ ピークド 1B シングル ジャケット【ブルー】

爽やかなブルーにホワイトのストライプが夏らしい1着。

太幅のピークドラペルにチェンジポケットが英国調の雰囲気を漂わせつつも、

ジャージー素材を使用し驚くほど軽く、カーディガン感覚で羽織れるように、

日常に落とし込んだ仕上がりがイマドキっぽくていいですよね。

また、フロントと袖釦の1つがアンティーク調の金ボタンに。

差別化されており、アクセントにいいですね。

単体で見ると派手って感じるかもしれませんが、

合わせるアイテムを無地Tシャツだったり、ホワイトパンツ、デニムなどシンプルな合わせにして、

ジャケットをプラスすれば、コーデが華やぎ垢抜けたスタイルになります。

 

雑誌にもこんな感じでストライプジャケットを一押ししておりました!!

ストライプジャケットはカジュアルにサラッと羽織る感じで着てい頂くだけで、

こなれ感あるスタイルになるので1着あるとオススメです。

チェック柄をマスターしたら次はストライプ柄に挑戦してみて下さい!!


カテゴリー: ANISSEJ / アニセイ, john sheep / ジョン シープ, 未分類 タグ: パーマリンク