オシャレで目を惹くYellowアイテム!!

こんばんは、加藤です。

今日は朝からほとんどの方がサッカーを見たのではないでしょうか。

観戦するために早くからオープンする店もあるそうで、楽しそうですよね!!

私は、仕事へ行く準備をしながら見てました。

1点入れてくれると思ってましたが・・・引き分けでしたね。

次のコロンビア戦には必ず勝ってもらわないと!!

そして、コートジボワールには申し訳ないですが負けてもらわないとですね。

25日は朝5時からでしたっけ??起きれないかもですけど、応援します!!

 

そして、PITTIもいろいろなとこで画像がアップされていますね!!

インスタグラムを見ていると、やっぱりお洒落な方がいっぱいですね!!

男性も女性もとカラーアイテムを取り入れているので、それに便乗してカラーアイテムをご紹介いたします!!

佐藤のブログにもアップされていてかわいかったので、

イエローをピックアップします。

 

PT01 / PTゼロウーノ / VELO ( ヴェロ ) / EVO FIT / コットンストレッチ パンツ【COFVVE】【0010.ホワイト/0450.グリーン/0820.イエロー】

こちら、PT01の新モデル『VELO』

細身のパンツが好きな方にもおすすめのシルエットです。

お腹周りは楽チンで、裾はスーパースリム。

見た目細いのに楽チンに穿けるパンツっていいですよね。

カジュアルにチェックシャツやカットソーと合わせてももちろん、

ネイビーとの相性も良いので、ニットジャケットなんて合わせても品ある大人の雰囲気を醸し出せそうです。

 

MyTHS(ミース) / コットンラミー ウォッシュドカラー ショーツ【イエロー/ブルー/グリーン】

フルレングスでカラーパンツはちょっと抵抗が・・・

って方にはショーツなら控えめになり、合わせやすいですよね。

カラーは程よい色落ちがこなれ感あり、洗いもかけてありますので、

柔らかな素材がリラックス感漂い、休日スタイルにはピッタリ。

シャツ1枚のスタイルでも、編みこんである独特な素材感がオシャレ度アップしてくれます。

 

altea (アルテア) / リネンコットン カモフラ柄レイヤード ストール【ピンク/カーキ/イエロー】

透け感があり、清涼感溢れる素材に、カモフラ柄がレイヤードされたデザイン。

シンプルなコーデにはカモフラ柄を見せて巻いたり、

ちょっとカラーのアクセントが欲しい時には、無地に見えるように使ったり。

1枚で着回しできるなんて嬉しいですよね。

カラーも落ち着きあるイエローなので派手になりすぎることなく合わせていただけます。

ストールはシンプルコーデにプラスするだけで誰もが一気にお洒落になれるアイテムですね。

 

是非、夏はカラーアイテムを取り入れて、お洒落に気分も盛り上げてくださいね。


カテゴリー: Altea / アルテア, MyTHS / ミース, PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: , , パーマリンク