出張レポート3-PITTI1

こんばんは。佐藤です!

 

本日はフィレンツェ1日目の出張レポートです!

私たちにマネの出来るお洒落コーデから

個性的で思わず目を引くコーデまで

たくさんスナップしてきましたのでご紹介致します!

 

ホテルからPITTI会場に向かって歩く間にも

ファッショニスタが沢山!

PITTIに向かう人たちだな…と一目で分かるくらい

各々オシャレを楽しんでいました♪

 

こちらの方はパンツの丈感が絶妙。

大判ストールでこなれ感もたっぷりです。

スタイル悪く見えがちなコーデですが、

オーバーサイズのシャツをタックアウトして、

ボトムは九分丈というシルエットの方をあちこちで見かけました。

日本でもブームが来るかもしれませんね!

 

こちらは、ビビットなライトブルーのJKが目を引くコーデ

足元はスニーカーで今年らしくハズして。

派手なJK、タイ、スニーカーですが、間にホワイトやグレーを挟むことで

喧嘩せず着こなせています!流石!!

 

こちらは今年も多く見られたショーツのコーデ。

差し色のカーデ以外はネイビーとホワイトでまとめてキレイ目コーデの完成です♪

 

真っ赤で存在感抜群のJKには敢えてハズしは加えず、

ホワイトボトムでサラッと綺麗に。王子様コーデです!笑

 

もはや鉄板となっているデニム×デニムコーデには

ストールをプラスしてコーデを格上げ。キマってます!

 

 

ちょくちょく見られたのが靴下で遊ぶコーデ!

派手色靴下を取り入れる時は、他はシンプルにまとめて

靴下を強調させている方が多かったです。

普通のコーデでも靴下で色、柄を差すだけでお洒落に見えますね♪

面積も少ないので挑戦しやすいおススメテクニックです!

 

 

スナップ載せるだけで終わってしまいそうなのでブースの様子も…

alteaのブースは

こんな感じ。

内装にもかなり凝っていました。

S/Sらしい柄物が目を引きました!

 

こちらは新しく取扱いの始まるTHE GIGI。

かなり賑わっていましたよ♪

当店では2014A/Wより始めますのでお楽しみに!

 

こちらは毎シーズン大人気のJ.W.BRINE!

シルエットに拘った商品が多く並んでいました。

椅子はサドルになっていて、こんなところにも拘りが!!

 

こちらはJEORDIE’S。

社長さんがみえたので、ご挨拶。

とても陽気な方でした♪

 

まだまだ長くなりそうなので、一先ずこの辺で…

次回もスナップ載せて参ります!

それでは。

 

Spring&Summer SALE 開催中!

大変ご好評いただいております!早い者勝ちですので今すぐチェック!


カテゴリー: 未分類 パーマリンク