期待の新星「L’8」が入荷しました!!

こんにちは、藤です。

 

先日の50年に一度の規模といわれていた台風、いつ来るんだろうと戦々恐々としていたのですが、

結局岐阜は多少の雨風でピークを越え、思ったよりも早めに穏やかな天気となりました。

ですが、お隣長野県での土石流や、各地で被害を残していったようですね。

皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?

ここ数年大きな台風や地震など自然災害で身近な被害を体験していないので油断しがちですが、

そういうときに何か起こったりするんですよね。備えあれば憂いなしです。

 

さて、梅雨も終わらぬ今日この頃ですが、秋冬新作で倉庫兼事務所は大変なことになっております。

数日前まではがらんとしていたスペースに分厚いニットやジャケットがギュウギュウと…

ただいま急ピッチで検品を進めておりますので、アップを楽しみにしていてくださいね!!

 

本日は新作の中から、今季新登場の注目ブランド「L’8(ロット)のご紹介をさせて頂きます。

L’8は当店でも取り扱いのあります人気ブランド「L.B.M.1911」にクラッシックのテイストを反映させた新ラインで、今っぽさのある美しいシルエットとどこか懐かしくも新しい素材使いのコンビネーションを楽しむことができる、今季スタートの注目株となってい ます。

今回は5アイテムが入荷しましたので、その中からいくつかご紹介させて頂きますね。

 

L’8 (ロット) / Ferla / チェック柄 アルパカウール 2B2パッチシングルジャケット【ミックス】

 

大柄ながら品のあるチェックが目を惹くこちらのジャケットは、イタリアを代表する最高級ファブリックブランド・Ferla(フェルラ)の生地を使用しています。

希少なベビーアルパカを混紡しているので、肌触りは柔らかく、ジャケット自体もとても軽やかな仕上がりとなっており、見た目にもその上質さが伝わってきますね。

クラッシックテイストを意識しながらも、シルエットはシェイプの効いたコンパクトなものとなっているので、今っぽいコーデにもハマります。

きれいめにシャツと合わせてもよし、ニットをインナーにシックに合わせてもよし、いつもの着こなしに新鮮みをもたらしてくれる、この冬是非お試し頂きたいアイテムです!!

 

 

L’8 (ロット) / ウールストレッチ 2B2パッチシングルジャケット【グレージュ】

こちらのジャケットは品の良い色合いのウール素材を使用した、どんなコーデにもハマる万能ジャケットです。

一見シンプルでベーシックですが、素材はストレッチ混となっており、コンパクトなフィッティングでも窮屈感は皆無!!

シンプルで着回しの効くアイテムこそ、こういった快適さが際立ちますね。

タイドアップもカジュアルダウンも、幅広い着こなしがお楽しみ頂けそうです!!

 

 

L’8 (ロット) / LoroPiana FOUR SEASONS Super 130’s ウール 2Bノータックスーツ【ダークネイビー】

 

高めのウエストシェイプに適度なテーパードがスタイルアップに効果的なこちらのスーツは、名門LoroPianaの素材を使用しています。

SUPER130’Sの滑らかな肌触りと艶は贅沢そのもので、しかもオールシーズン着用可能な「FOUR SEASONS」です。

手の込んだ総裏仕立てなので着用時の生地滑りもよく、年中快適に御召し頂けます。

ダークスーツはいざという時のためにも仕立ての良いものを持っておきたいですよね。

しかもわかりやすいデザインでなく素材やシルエットで違いを見せつけるのが大人の流儀です!!

 

L’8はイエロー&グリーンをアイコンカラーとして使用しており、ラペルの釦も2色のロープを巻き付けたものになっています。

中のラベルやパイピングも同じカラーで統一されており、ちらちと見えた際にも惹きますね。

 

まだまだ御召し頂くには時期尚早ですが、お洒落は先手必勝です!!

お気に入りのアイテムは早めにゲットして、あれやこれやとコーディネートの妄想を膨らましながら秋を待ちましょう!!

期待の新星「L’8」を是非チェックしてくださいね!!


カテゴリー: L'8 / ロット8 タグ: パーマリンク