大人のための上品デニム、「SIVIGLIA」!!

こんにちは、藤です。

 

昨日から急に涼しく過ごしやすい気温になりましたね。

暑がりなのに冷房の寒さが苦手な私にとっては、夜窓を開けるだけで快適に眠りにつけるというだけでとってもありがたいです。

気が付けば8月も終盤に差し掛かり、雑誌やショップのウィンドウは暖かそうなアイテムでいっぱいですね。

1,2週間前には暑くて触る気にもならなかった秋冬物も、ここ何日かで急に現実味を帯びてきて、街に出れば物欲の嵐が収まりません。

早くも手を出してしまったあったかーいアイテムを着るためにも、このまま涼しくなってくれるといいのですが…

早速新作ジャケットやコートをお買い求めいただいたお客様もきっと同じ気持ちでいらっしゃるのでしょうね。過ぎゆく夏を惜しみつつも、気持ちは既に新しいシーズンのお洒落のことでいっぱいです!!

 

さて、本日はこんな季節の変わりめでも、むしろ年がら年中お楽しみ頂ける今買いアイテムをご紹介しますね!!

 

「SIVIGLIA」と言えば、ご存知の方も多いはず。既にご愛用頂いている方もいらっしゃるかと思います。

昨今の細身パンツブームをけん引する、美脚デニムのパイオニア的ブランドが満を持してのluccicareデビューです!!

 

SIVIGLIA / シビリア / コットンストレッチ デニム【インディゴ】

まずはベーシックなこちら。

濃色インディゴが上品なSIVIGLIA入門にはピッタリの一本です。

 

渡り、裾幅共に細めではありますが、決してピタピタスキニーラインではなく、

腿から裾まで自然に絞ったテーパードが上品なレッグラインを演出します。

ストレッチ混ですので屈んだ時の窮屈感もなく、かといってのびのびストレッチでもない程よくハードなデニムっぽさを残した素材が、デニム玄人の心を揺さぶりますね!!

このスタイリッシュさならジャケットとも好相性。コーディネート次第では休日出勤スタイルなんてのもアリかもしれませんよ!?

 

SIVIGLIA / シビリア / コットンストレッチ ホワイト デニム【ホワイト】

もはや年中マストハブアイテムの地位を確立したホワイトデニム。

SIVIGLIAでもデニムラインを代表するアイテムとして根強いファンが多いと聞きます。

ベースはインディゴデニムと同じくスリムテーパードで、その美脚っぷりは無駄なゆとりのないバックスタイルからも明らかです。

ちょっと不思議な形をしたヒップポケットも実は小尻効果、ヒップアップ効果が隠されており、360度、どこから見ても気取っていないのに隙がない、完璧フォルムとなっています!!

真っ白な蛍光白色というよりは柔らか味のあるほんのりきなりっぽさを帯びた色なので、秋冬コーディネートでも浮かず、シーズンレスでお楽しみいただけますよ!!

 

すでにお持ちの方にはもちろん、未だこの履き心地、シルエットを未体験の方は、是非このluccicareデビューの機会にお試しいただきたいと思います!!

一度はいたら病み付き間違いなし、SIVIGLIAのデニム、要チェックです!!


カテゴリー: SIVIGLIA / シビリア タグ: パーマリンク