ひと目ぼれ続出!!john sheepの新作アイテム

こんにちは、藤です。

 

9月に入り、日差しや気温もようやく秋めいてきました。

暑い日でもなんとなくTシャツよりはシャツ、サンダルよりはスニーカーを選ぶようになり、徐々にファッションのマインドもシフトする時期になってきましたね。

お店にお越しいただくお客様からも、涼しくなったら急に洋服がほしくなっちゃって…というお声を耳にしますが、本当にそうですね。

スタートダッシュで息切れしてしまわないよう、この秋冬欲しいものとお財布事情をよく考えながらお買いものしようとは思いますが、

本当にここ数日でどんどん欲しいものが浮かんできてしまってなかなか悩ましい日々を送っています。

この時期の雑誌やショーウィンドウ、ほんと目の毒です…

 

今日ご紹介しますのは、「ノーマークだったのに見たら欲しくなっちゃった…」とお客様の心をわしづかみしてしまうことも多い目に毒?プレイボーイ?なブランド、john sheepをご紹介します。

 

 

john sheep ( ジョンシープ ) / チェック柄 ニット 3B段返り チェスターコート【ボルドー】

大きなタータンチェックがひときわ目を惹くこちらのコート。

似合う似合わないは別としても、思わず見入ってしまう方も多いのではないでしょうか?

こんな大柄の物でも色使いが抑えめなのでエレガントな雰囲気に仕上がっており、ゴールドのボタンも雰囲気にマッチしていますね。

ふんわり厚みのあるブランケットのような素材で、柔らかでストレッチが効いており、着心地はみためよりずっと楽チンです。

キルティングライナーなので暖かさもお墨付き!!

キメキメなコーデではなく、あくまでもさらっと着ていただくと、お洒落の株も急上昇ですよ!!

 

 

john sheep ( ジョン シープ ) / ウール チェック柄 3B段返り3パッチ シングルジャケット【ボルドー】

ふんわり感がある柔らかな素材が軽く、着心地抜群のジャケットです。

圧縮ウールのような風合いで、掠れたようなチェック柄が控えめな印象。地のボルドーも暗めの色合いなので、色柄ものジャケットに抵抗がある方でも取り入れやすいと思いますよ!!

コンパクトなシルエットですが、ぴたっと体に沿うようなフィッテングではなく、アーム回りや身頃に適度にゆとりを残すことでリラックス感を出し、

それがまたエレガントでこなれた雰囲気を醸し出すのです。

 

 

john sheep ( ジョン シープ ) / ウール ジャガード ジャージー 3B段返り3パッチ シングルジャケット【ネイビー】

こちらのジャケットもjohn sheepらしい個性的な素材使いが光ります。

ブラウンの地にネイビーの格子柄、遠目にはグレートもネイビーともいえない不思議な色味がなんだかミステリアスですね。

john sheepお得意のジャージー素材ですので、ストレッチはビンビン!!動きを妨げない楽チンさです。

さらに軽く、シワもつきにくいというのがポイントで、運転時や室内で脱いだ時、ぱさっと掛けておいても平気というのはありがたいですよね。

ユニークな柄ですが色使いは控えめなので、着こなしも難ナシ!!お気軽にお召いただける一枚となっています。

 

本日もふらっとお越しいただいたお客様の心を奪ってしまったjohn sheep。

思わぬ一目ぼれにお客様も頭を抱えていらっしゃいました笑

PC上で見ても目を惹きますが、店頭でお手に取っていただければさらに惹きつけられてしまうこと間違いありません!!

皆様も是非john sheepをお試しくださいね!!


カテゴリー: john sheep / ジョン シープ タグ: パーマリンク