A/Wを柄で彩るL.B.M1911!

こんばんは、佐藤です!

 

台風の影響で雨が酷かったですね…

先日はお休みを頂いており名古屋へ行く予定だったのですが、浸水により一部の電車が運転見合わせとなってしまい……駅はもうすごい人でした…

皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?

 

そんな一昨日、昨日とは打って変わって今日は本当にいい天気ですね。

 

とっても綺麗な空です。

お店の前を華やかにしてくれている両側の木。

最近実が生ってきたんです。

こんなにたくさん!!

まさに『実りの秋』ですね♪

毎日大量の実が落ちるので掃除がとーっても大変ですが…笑

都会でショッピングも大好きな私ですが、季節が感じられる岐阜もやっぱり好きだなあなーんて思ってしまいました。

田舎者です。笑

皆様も自然いっぱいの岐阜に是非いらして下さいね!

その際はluccicareに寄ることもお忘れなく♪笑

 

それでは、本日は先日アップされたL.B.M1911より、個人的におすすめのジャケットたちをご紹介致します。

まずは、

L.B.M.1911 ( エルビーエム ) / JACK SLIM ( ジャック スリム ) / ウール ブークレ チェック柄 2B 2パッチ ジャケット【パープル】

のご紹介です。

派手な印象のチェック柄が目を惹くこちら。

大きめの格子が今ドキな1着です。

これだけ派手だと悪目立ちしてしまうんじゃ…?と思われた方!!

着用した姿を見て頂ければ、

絶妙な主張が気品を演出してくれる、大人な1着という事がお分かり頂けますよね♪

柄モノって一歩間違うと、ギラついてしまったり気合が入っているように見えてしまったりという心配がありますし…程よいヌケ感や気品を纏うのって本当に難しいですよね…

あくまでさりげなく着こなさなければならないのですから…あぁー難しい!!笑

しかし、このジャケットならそんな悩みを一掃してくれること間違いナシ!

毛足の長いブークレ素材は、暖かさとカジュアルなヌケ感を、

コンパクトなシルエットは大人の気品を、

コントラストを抑えた大柄チェックはトレンド感と程よい華やかさを。

全てにおいて考え尽くされた至極の1着です。

今年のA/Wはこんな大人なチェック柄アイテムで、

遊び心のある大人のお洒落を楽しんでみませんか?

 

続きましてこちら。

L.B.M.1911 ( エルビーエム ) / JACK SLIM ( ジャック スリム ) / コットンストレッチ ドビー織柄 2B 2パッチ ジャケット【ネイビー】

をご紹介致します。

遠目に見ると無地ネイビーのベーシックなジャケット。という感じですが、実は…

ドビー織で独特の模様が織られています!

個性的な模様ですが、織り柄として取り入れられているので、柄物を敬遠しがちな方にも挑戦しやすく周りとはさりげなく差をつけられる1着に仕上がっています。

ネイビーのジャケットはもちろん皆さんお持ちでしょうし、何よりも使えるアイテムと言っても過言ではない!と私は思います。

いつものネイビーのジャケットを羽織る様にサラリとご着用頂けば、間違いないのですから、こんなにコーデに困らない柄アイテムは他にありません!

それでいて周りと差をつけられちゃう…便利アイテムです。

上のコーディネートの様にシャツを柄にしたり、ボトムを柄物にしても問題なく、ワンランク上のお洒落を楽しむには絶好の1着です。

L.B.M1911お得意のコンパクトシルエットでスタイルアップも叶えてくれ、控えめな洗い加工がこなれ感もたっぷりのこちら。

定番アイテムだからこそ、他にはない拘りのものは如何ですか?♪

 

今年の冬はさりげなく主張する柄アイテムでA/Wコーデを彩りましょう♪

是非チェックして下さいね!

それでは。


カテゴリー: L.B.M.1911 タグ: パーマリンク