休日に着たい快適ジャケット!!

こんばんは、加藤です。

今日で10月も最終日。本当に1ヶ月ってあっという間ですね。

そして、明日から3連休ですね。

天気が心配ですが、予定が崩れてしまうほどの悪天候にならないといいですね。

11月は3連休がもう一度あり、気候も良いのでお出かけも増えるシーズンになります。

そこで、本日は休日のお出かけにぴったりなジャケットをご紹介いたします。

8602115-51-1

MONTEDORO / モンテドーロ / コットンストレッチ コーデュロイ 3B段返り2パッチ シングルジャケット【ブルー/ボルドー】

深みのあるブルーとボルドーが今年っぽい1着。

コーデュロイ素材も秋冬らしく季節感溢れるコーデに。

そして、太すぎず細すぎずの畝が立体感もあり、でもスッキリとした見た目がスタイリッシュに着て頂けます。

裏なしアンコン仕立てでさらに、ストレッチも効いているので、軽やかな快適ジャケット。

インにシャツはもちろん、

今の時期ならタートルニットやクルーのニットにシャツインをしたコーデにもピッタリ。

8602115-51-2

ダークになりがちな秋冬コーデを華やかにしてくれること間違いないですよ!!

カジュアルな雰囲気もありながら、シルエットや艶感が上品さもプラスしてくれるので、

幅広く着まわして頂けます。

 

8602115-50-2

MONTEDORO / モンテドーロ / 千鳥柄 カシミヤ 3B段返り2パッチ シングルジャケット【ボルドー】

 

上質カシミヤを使用した暖かみあるジャケット。

今年旬のボルドーに細かな千鳥柄が大人の色気漂う仕上がりですね。

遠くから見ると、無地のように見えるので合わせもしやすく、柄物とも難なく合わせることができます。

無難なものを選びがちで、カラーや柄ジャケットが苦手な方でも、これなら挑戦しやすいです!!

キレイめにシャツ、カーデやジレをインした大人っぽい着こなしももちろんですが、

ニットをインすればイマドキ感あるコーデになりますね。

こちらも、裏なしアンコン仕立てなので快適な着心地です!!

 

MONTEDOROのジャケットは楽チンで動きやすいので、

休日にはピッタリのジャケットですね。

是非、休日も気を抜かずお洒落してお出かけしてくださいね!!

14aw-montedoro-2

14aw-morbida-1

 

14aw-gio-1


カテゴリー: MONTEDORO / モンテドーロ, 未分類 タグ: パーマリンク