小物テクで一線を画すお洒落を♪

こんばんは、佐藤です!

 

Facebookでもアップ致しましたが、昨日クリスマスツリーを飾りました!

IMG_2508

店内BGMもクリスマスver.に変え

グッとクリスマスムードが高まりました♪

 

luccicareでは、プレゼントにしても良し、デートにももってこい

そんなアイテムを揃えておりますので是非ご来店ください♪

素敵な1日となる様、ご相談にのらせて頂きます!!

 

さて本日は、コーディネートに花を添えるアイテムをご紹介致します。

まずはこちらから…

mb032-3

PELLE MORBIDA (ペッレ モルビダ ) シュリンクレザー ボディバッグ 【ブラック/グレー/ネイビー/レッド/ベージュ】

当店でもかなりの人気を誇るPEELLE MORBIDAより

柔らかで上質なシュリンクレザーを使用したボディバッグのご紹介です。

今までにない形とサイズ感…これは重宝しそうですね…♪

こちらのバッグ細部まで本当に拘って作られているんです。

まずは左右に取り付けられたジップのすべりの良さ!!

良くある引っかかるあの感じは全くありません。

mb032-6

開くとこんな感じで…何がどこにあるか一目瞭然な上、

ポケットも豊富に付いており収納力も文句なしです。

さらに、

mb032-8

サイドからも出し入れ可能。

こんなに機能的なのに、上品な雰囲気を纏うのは

厳選した素材を使用しバッグを作り続けている

PELLE MORBIDAだからこそです。

mb032-12

そしてご購入頂いたお客様からは、

『両手が空くのが助かる』というお声を頂きました。

そうなんですよね~クラッチバックが流行る中、

やっぱり片手がふさがるのって何かと不便…お洒落は我慢と言いますが…

こちらならクラッチバックに負けず劣らずのスタイリッシュなフォルムながら

肩に掛けて頂けるので邪魔になることもありません。

まさに大人の上品カジュアルにピッタリの1品です♪

 

続きまして

8513122-03-1

TIBERIO FERRETTI / ティベリオ・フェレッティ / コットンメッシュベルト【グレー/ブラウン/ブルー/ダークネイビー/グリーン/トリコロール】

TIBERIO FERRETTIは職人により1点1点手作業で仕上げられている拘りと

確かなクオリティでluccicareの中でもあっという間に人気商品となったベルトブランドです。

デザインにおいても、シンプルで使いやすいものから

適度に最新トレンドを取り入れたものまで、そのラインナップは様々です。

そんなTIBERIO FERRETTIより

上質なレザーとコットンを使用したイントレチャートメッシュベルトをご紹介致します。

カラフルなメッシュとレザーの組み合わせにより

軽やかな雰囲気を放ちつつもその存在はあくまでも上品。

バックルもシンプル過ぎない様、各所に少しづつデザインが施されており

絶妙な主張具合がコーディネートの引き締め役に最適です♪

カラーは欲張って6色をオーダー!!

さりげなくつけられるものから、差色に使えるものまで♪

そしてこちらをご着用頂く際には…

こんな風にたらして頂くと、こなれ感抜群の着こなしに仕上がりますよ♪

コーディネートのスパイスとしていい味を効かせてくれる1品です!!

 

レイヤードコーデやコートなど、

いよいよ冬のお洒落が楽しめる季節になってきました!!

冬のお洒落を更に華やかに、ワンランクアップしてくれる小物達。

luccicareのアイテムで小物まで気を抜かないスタイリングを楽しんでください♪

 

是非チェックして下さいね!

それでは。

14aw-morbida-2

14aw-tiberio-3


カテゴリー: PELLE MORBIDA / ペッレ モルビダ, TIBERIO FERRETTI / ティベリオ・フェレッティ, 未分類 タグ: , パーマリンク