この冬が変わる暖かアイテム!!

こんばんは、加藤です。

昨日の夜から雪が降りだし、夜のうちにどんどんと積もり、

朝起きるとやっぱり真っ白でした。

子どもの頃ならテンション上がり、写真を撮ったり、外に出たりしていたと思いますが、

今となればどうやって仕事行こうと悩んで急いで準備して出勤!!

お店も真っ白。

yuki

このままではお客様にご来店いただけないので、

スタッフみんなで雪かき頑張りました!!

雪かきは疲れますが、

これだけ積もると、やっぱり雪だるま作りたくなっちゃいますよね。

はじめは手に収まる小さいのを作っていましたが、物足りず・・・

yukidaruma

スタッフ藤と一緒に雪だるま作りました。

かわいらしい顔です。

いくつになってもこうやって作るのは楽しいですね。今だからこそ凝ったのも作ってみたいです。

次回降った時は、挑戦してみたいです。

と、雪を楽しんでいましたが、外は本当に寒い!!

ご来店いただくお客様も暖かいものが欲しいと探しにみえる方が多いので、

本日は、暖かアイテムをご紹介いたします!!

860806-59-1

ZANONE / ザノーネ / ヤク混ウール ローゲージ メランジショールカラー カーディガン【ネイビー/グリーン】

見た目にも暖かなざっくりショールカラーカーデ。

上質素材のウール50%とヤク50%なので、暖かくしっかりと編まれていますので、

防寒性の高い仕上がりに。

ざっくり感のある仕上がりですのでボリュームが出そうですが、そこはZANONEならではのシルエット。

コンパクトでスタイリッシュに着こなして頂け、ダウンなどのアウターも羽織って頂けます。

860806-59-3

インにはシャツを着て頂けば、首元まで暖か。

シャツの色を変えるだけで雰囲気の違ったコーデを楽しめますね。

どちらのカラーも合わせやすく、これからのシーズンにはピッタリの1着です。

 

860501-70-1

INCOTEX / インコテックス / SLIM FIT / コットンストレッチ モールスキン トラベラーズ パンツ【1GWT40】【030.オフホワイト/430.グレージュ/135.パープル】

こちら、暖かモールスキン素材のパンツ。

すっきりとテーパードを効かせた美脚シルエットで、

タイトには感じますがストレッチが効いていますので、ストレスなく穿くことが出来ます。

タイトなジャケットやシャツ、ニット何にでも相性が良いので着回しの幅が広がる1着です。

860501-70-6

左腿に玉縁ポケット、右腿にはフラップポケットとあえて左右に違いを付け、

ヒップポケットも左右デザイン違いのポケットをあしらった遊び心ある仕上がりは、

他とは被らないお洒落パンツですね。

ポケットのボリュームもないので、シルエットには影響なくスッキリと穿いて頂けます。

 

8612120-50-1

ERIBE (エリべ)/ ウール フェアアイル ニットマフラー【全5色】

あと、暖かアイテムといえばマフラー!!

ほどよいボリューム感としっかりと編まれたニットマフラーは首元に巻くだけで一気に温まりますね。

見た目にも暖かさが強調され、裏表気にせず使っていただけるので、さっと巻くだけでキマります。

カラーによってはシックで男らしくもなりますし、カジュアルに優しげな雰囲気にもなるので、どのカラーも欲しくなります。

これなら、奥さんや彼女とシェアして使えるので買うと喜ばれるかもしれませんね。

 

他にもまだまだありますので、是非この冬を乗り切るための暖かアイテムを見つけて下さい!!

14aw-knit-c-1

14aw-pant-c-1

14aw-stole-top

 

 


カテゴリー: ERIBE / エリベ, INCOTEX / インコテックス, ZANONE / ザノーネ タグ: , , パーマリンク