拘りアイテムは今のうちにチェック!!

こんばんは、佐藤です!

先日東京主張に行っていた藤から、こんなお土産が…♡

IMG_8663

NUMBER SUGARのキャラメルです!!

キャラメルと言っても良く口にするものとは全く違い、あっという間にとろけてしまいます。

1個じゃ足りない…!!笑

とってもお洒落な上、甘さも上品で女性へのプレゼントにはピッタリの逸品でした♪

ご馳走様でした♡

さらに東京出張でのお土産話やスタイリングカードも見ることが出来、あまりの可愛さにキュンとしてしまいました。

今から2015AW楽しみです♪

 

さて、そんな期待大の2015AWですが、それより先にやってくるSS!

こちらもセンス抜群のアイテムが次々と揃ってきています♪

その中から本日は…

850361-01-1

Glanshirt / グランシャツ / ホリゾンタルカラー フラワープリント コットンシャツ

のご紹介です!

ウォッシュ加工が生み出す独特の風合いや、ふんわりと柔らかな生地感が人気のGlanshirtより、今季初入荷です。

近くで見ると可愛らしいフラワー柄。

ちょっと男性が着るのには…とお思いの方も多いかと思います。が!!着用すると…

850361-01-3

計算された大きさのフラワー柄のため、意外とサラッと、甘ーい印象になることなく着こなせちゃうんです♪

派手すぎない優しい色使いは、スタイリングにさりげなく華を添えてくれます。

中々他にはない柄を着こなすって…お洒落心を擽られますよね♪

このシャツならサラッと個性的な柄を着こなす、大人のお洒落を簡単に叶えてくれるんです。

また、程よいボリュームのセミワイドカラーは、少しクタッとした柔らかい質感を活かして着こなして頂くのもお勧めなのですが、付属のカラーキーパーを取り付けて立体的な襟元を演出することも出来る、2つの表情を楽しめる仕上がりとなっています。

背ダーツが入っていることで程よくタイトなシルエットが、カジュアルな印象のシャツにも程よい『キチンと感』をプラスしています。

さらに、長すぎず短すぎずの着丈はタックインにもアウトにも♪

着こなしの幅がグッと広がりますね!

 

続きまして

8502115-01-1

MONTEDORO / モンテドーロ / リネンライク コットン 3B段返り シングルジャケット

をご紹介致します!

これからの季節に『絶対使える!!!』といっても過言ではないホワイトのジャケットです。

MONTEDOROからは、素材感でも存分に季節を楽しんで頂けるリネンライクコットンでのご提案です!

実際の素材はコットン100%で肌触り良く仕上げられているこちらは、ネップを効かせることにより見た目はまるでリネンのようです♪

真っ白ではなく少しくすんだところが今年らしく、柄物色物ともすんなり馴染みます。

先程のGlanshirtのフラワー柄と合わせても

8502115-01-2

この通り!スタイリングを上品にまとめてくれます♪

タイトすぎず程よくコンパクトな作りは気負わずリラックスして着て頂ける上、絶妙な着丈が合わせるボトムを選びません!

大人の休日カジュアルにサラッと羽織れてサマになる、こんなジャケットならどこへでも着ていきたくなりますね♪

 

さて、続きまして

850214-06-1

L.B.M.1911 / JACK SLIM / リネン コットン チェック柄 2B 2パッチ ジャケット

のご紹介です。

大柄のウィンドウペンですが、よく見ると

850214-06-7

ブラウンとホワイトの糸を様々な分量で編み合わせ、表面的に少しポコポコした質感が面白味のある1着です。

糸の分量具合でウィンドウペンを表現しているという拘りも、惹かれるものがありますね…♪

大柄ではありますが、ブラウンとホワイトの2色のみで仕上げられておりますので、上品でまとまりある仕上がりに。

850214-06-2

柄と柄で合わせても、喧嘩することなくお洒落度をグッとあげてくれます。

柄ジャケットに挑戦するにはもってこいの1着です♪

シルエットは大人気のJACK SLIMモデル。

全体的にコンパクトな作りが羽織るだけで一気に洗練された印象になると、リピーターの多いモデルです。

スッキリとしたラペルや襟周りのデザインが、柄ジャケットでも悪目立ちすることなくスマートに着こなして頂け、スタイリングが垢抜けること間違いナシです!

 

luccicareでは、引き続き続々と新作が入荷する予定です!

店頭でもネットでも、春物に関するお問い合わせが非常に多くなってきました♪

皆様本格的に春物購入計画を立て始めている様で…着たい時には既に手に入らない。なーんて後悔の無い様、一足先に春物をチェックしておいてくださいね!

それでは。

Glanshirt
MONTEDORO
L.B.M.1911


カテゴリー: Glanshirt / グランシャツ, L.B.M.1911, MONTEDORO / モンテドーロ タグ: , , パーマリンク