luccicare春の雰囲気に・・・。

こんばんは、加藤です。

23日、24日は店舗・ネット共に臨時休業を頂き、

ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

 

やっと、luccicareも春仕様になりました!!

春夏ものはまだ??と聞かれることも多かったので、お待たせしてしまいすみませんでした!!

ガラッと変わった素敵な店内をご紹介いたします。

IMG_6248

まず、目を惹くPT01のカラーパンツ。

これだけ、鮮やかなカラーが並ぶの春夏ならではですね。

IMG_6252

こちらは、 Mario Muscarielloのリネンシャツやジャケットコーナー。

爽やかなカラーが春夏らしく、涼しげです。

FullSizeRender

淡いカラーが今年っぽく、日に焼けたような仕上がりがリゾートにピッタリ。

ミッキー刺繍の入ったデニムシャツもポイントになってます。

IMG_6256

淡いカラーパンツは、Tシャツやパーカー、デニムシャツなど合わせ方によっては男くさくなりすぎるアイテムも優しく中和してくれますね!!

IMG_6254

今年旬のブルーやイエローのパーカー。

これからのシーズンには欠かせないアイテムになります!!

IMG_6251

今季よりお取り扱いがスタートしたMcRitchieのジャケットコーデ。

目立つジャケットですが、ジャケットに使ってあるカラーでコーディネートすれば、

まとまりある、大人カジュアルコーデですね。

インパクトあるジャケットは1枚あると、こなれ感あるコーデを醸し出してくれそうです。

IMG_6255

リネンのシャツジャケットに、カラーパンツ。

これだけで、一気に爽やかで上品な大人コーデに。

IMG_6249

ホワイトとピンクとサックスの爽やかカラーでまとめたコーデ。

品よく清潔感たっぷり。

女性うけもよさそうですね。

IMG_6253

ネクタイも春夏カラーで鮮やかに。

シンプルなコーデやビジネススタイルに、ネクタイはアクセントにピッタリ。

IMG_6266

これからの活躍頻度高くなること間違いない、

薄手ナイロン地のステンカラーコートやトレンチコート。

スカーフを巻くだけで、華やぎ、春らしくなりますね。

IMG_6258

このままコーデしたくなるディスプレイ。

ここにもスカーフをプラスして華やかに。

春夏にはおすすめです!!

と、このまま書いていくと、どんどん長くなりそうなので、

あとは、お越しいただきご覧いただけますと幸いです!!

最後に、外から見ても変わりました!!

FullSizeRender

MEN’S SHOPってわかるようになりましたよね。

店内に入るだけで、春気分になれますよ!!

是非、春の装いのluccicareへお越しくださいませ!!

 

これから、まだまだ新作も増えてきますので、楽しみにしていてください!!

JOHN SMEDLEY
Mario Muscariello
 


カテゴリー: 未分類 パーマリンク