遊び心の効いた大人カーディガン『JEORDIE’S』

こんばんは、加藤です。

先日、お花見のお話をしましたが、

3日にお花見に行く予定が立ち、満開の時期にやっと行けるかも!!と思っていましたが、

天気予報では雨・・・。

残念すぎます。

でも、まだ天気が変わることもあるので期待したいと思います。

皆さんは今日や明日でお花見をして過ごしてますでしょうか。

今日みたいな暖かな日や少し肌寒い日にはピッタリのアイテムが

『JEORDIE’S』より入荷しましたのでご紹介いたします!!

850865-10-1

JEORDIE’S ( ジョルディーズ ) / コットンパイル Vネックカーディガン【オフホワイト/ロイヤルブルー/ブラック】

こちら、今トレンドのパイル素材のカーディガン。

リラックス感のある風合いに、ふんわりと柔らかな肌触りは快適な着心地に。

休日のカジュアルコーデに合わせたい1枚ですね。

850865-10-3

細身のシルエットにシンプルなデザインは、スタイリッシュにきまり、

細身のパンツやショーツとも好相性!!

楽な着心地なのに、ラフになり過ぎず、程よいタイトさが男らしさも醸し出せます。

どのカラーも着まわしやすいので、3色とも欲しくなってしまいますよね。

暑くなっていくこれからの時期にピッタリの素材は、季節感たっぷりなコーデになること間違いなしです。

850865-12-1

JEORDIE’S ( ジョルディーズ ) / リネン スラブニット Vネックカーディガン【グレー/ブラック】

こちら、同じデザインの素材違いもご用意しております。

薄手のリネン素材のため、真夏でもさらっとお召ただける1枚です。

スラブニットならではの素朴な雰囲気が、優しげなイメージを与え、

定番カーディガンとはまた違った、コーデを楽しんで頂けます。

850865-12-9

また、程よく細身のシルエットなためジャケットのインにきても着ぶくれしないので、

少し肌寒い時に1枚持っていると便利です。

個性的なネックが、遊び心もあり新鮮さもプラスした、優雅さ薫る大人のスタイルに。

 

先ほどご紹介した、パイルカーデもこちらのニットカーデも、

前立てと袖口を2枚仕立てにし、前立てのカールもポイントになった

シンプルだけど、ひねりの効いたデザインがJEORDIE’Sならではの仕上がりですね。

今から、真夏まで長く愛用できるカーディガンは持っていて損なしです。

サラッと羽織っても肩からかけるだけでもこなれ感が出せる優秀アイテムです!!

是非、お試しくださいませ!!

JEORDIE'S

INCOTEX
luccicare 8th
 


カテゴリー: JEORDIE'S / ジョルディーズ タグ: パーマリンク