ZANELLATOのラグジュアリーな新作アイテム登場!!

こんにちは、藤です。

 

先日ドキュメンタリー番組で、ファストフードチェーンの「Wendy’s」 「First Kitchen」の初のコラボ店舗のオープンの特集を行っていました。

どちらの店舗もこちらの地方にはないのでさほど馴染みはありませんが、なんだかとっても賑わっているらしく、ちょっと気になります。行列嫌いなのにミーハーなもので…

それに、たまーに食べたくなる時があるんですよね、思い切りジャンキーなハンバーガーとか。

ファストフードつながりですが…、4月21日にアメリカのメキシカン・ファストフードチェーン「TACO BELL」が再上陸するとのこと!!

tacobell_banner

以前アメリカに行った際に食べて、おいしさにハマって滞在中に何度か食べに行った思い出がある「TACO BELL」

もうかなり前のことになるのであまりはっきり味を覚えていませんが、また食べたいなーと思っていた思い出の味なのでこれは是非食べに行かないと!!

名古屋に上陸するのはだいぶ先になってしまいそうですが、東京に行く機会があればトライしてみようと思います。

はー、書いているだけでもお腹が減ってきました!!

 

さて、どうでもいい前置きはここまでにして、本日も商品のご紹介に入らせて頂きます。

本日ご紹介しますのは大人気「ZANELLATO」の新作アイテム!!

まずは、ZANELLATOのアイコンバッグ「POSTINA」です。

ZANELLATO / ザネラート

ZANELLATO ( ザネラート ) / POSTINA ( ポスティーナ ) カモフラ柄 イントレチャート 2wayバッグ【ネイビー/グレー】

季節やトレンドに合わせた様々な素材使いで展開されているPOSTINA、

先日雑誌でもPOSTINAのバリエーションがどーんと紹介されていました。

IMG_5726

その中でもこちらのカモフライントレモデルが。さりげなーく「luccicare」の名前も!!

バッグやシューズって長く使いたいがために柄物や色物を避けて通りがちですが、カモフラ柄人気はもはや一過性のトレンドには非ず!!

しかもこの落ち着いた色使いに、編み目の細かいイントレチャートが高級感たっぷりで、もともと品あるPOSTINAがさらにラグジュアリーに仕上がっています。

j0s528wf

そして、POSTINAの人気の秘訣はルックスだけではありません。

A4サイズが入るほどの大きさがあるとどうしても中身が迷子になりがちですが、この2室に仕切られたデザインのおかげで身の回り品とビジネスツール、小物と書類など、一つのバッグで中身の仕分けが可能です。

ポケットも充実しているので、スマホや名刺入れなどの小物も見失うことがなさそうですね。

ワンハンドルですが安定性があり、大振りながらも脇に馴染む柔らかなフォルムは他にはなく、一度使い始めたらその使い勝手の良さに夢中になること間違いありません!!

 

ZANELLATO / ザネラート

ZANELLATO ( ザネラート ) / MAMALUCO / カモフラ柄 イントレチャート ミニクラッチバッグ【グレー/ネイビー】

そして同じ素材でもう一型、お手軽サイズのクラッチバッグ「MAMALUCO」です。

l52hh4y4

マチ付きで大きくL字に開くので見た目よりも収納力があり、スマホ、ハンカチ、コインケース、リップクリームなどの必要最低限の物だけすっぽり収まる程よいサイズ感が魅力的です。

ZANELLATO / ザネラート

片手で「ガシ持ち」できるサイズ感も主張しずぎず、カジュアルにもキレイめにもちょうどいいバランスですね。

クラッチバッグユーザーが増えている今、差をつけるならやはりこんな素材使いがキモですよ!!

 

こちらのカモフライントレモデルは流通量も多くないので、「ザネラー」が急増している現在でもひととかぶってしまう心配も少ないかと!!

素材への手間と拘りが詰まっている分、通常のマルカプントレザーより少々お値段が致しますが、そのぶんラグジュアリーな昂揚感も味わうことが出来ると思いますよ!!

luccicareでのオーダーもさほど多くはありません、是非お早目にチェックしてくださいね!!

L.B.M.1911
INCOTEX
MOSCA


カテゴリー: ZANELLATO / ザネラート タグ: パーマリンク