VIGANOでお洒落にキマるリラックススタイル!!

こんばんは、加藤です。

昨日は、友人の神前結婚式に参列してきました。

天気も良く結婚式日和の1日でした。

はじめて神前式に参列しましたが、お祓いや巫女の舞があったりとチャペル挙式とは違った神聖な雰囲気で、日本の古き良き伝統を感じられる式でした。

最近、神前式を行う方は少ないので、私も貴重な体験ができた気がしました。

花嫁行列もとっても素敵でした。

FullSizeRender

と、私の休日でしたが皆さんはGWいかがお過ごしでしょうか。

いろいろとお出かけに行かれて、そろそろのんびりしたくなってきた方も多いかと。

そこで、本日は家でも外でもお洒落にキマるリラックスパンツをご紹介いたします。

850551-03-2

VIGANO / ビガーノ / ウール チェック柄 ワンプリーツ リラックスパンツ【オフホワイト】

こちら、サマーウール素材で仕立てたワンプリーツリラックスパンツ。

見た目は1プリーツのウールスラックスでありながらも、

ウエストにドローコードを配しベルトレスでリラックスな表情も見せる事もできる1着です。

微調整も可能なので、自分に合ったウエストサイズで穿いて頂けるのもいいですね。

850551-03-6

ワンプリーツが入っていることで腰回りに若干のゆとりをとりつつもスッキリ見え、

また、ゆとりがあることで、ピタピタのパンツよりも夏場は涼しく感じるのでヘビロテしたくなりますね。

そしてシルエットは太すぎるのでは?と思いますが、程よくテーパードが効いており、ドレススラックスのような美しいシルエットのように仕上げられているのでパジャマのようなラフ感はありません。

でも、いつもと違ったゆとりのあるシルエットは新鮮に見えるかもしれませんね。

カラーは夏に穿きたいホワイト。

ホワイトにブルーのラインチェックが入ることでさらに清涼感たっぷりに仕上がり、見た目にも涼しげにです。

こちらは、リラックスパンツながらもベルトループもついていますので、ベルトしてシャツのタックインもでき、きれいめジャケットスタイルから、シャツ、カットソーなどでカジュアルな着こなしまで幅広くお楽しみいただけます。

 

他にも同じシルエットで

850551-02-2

 

VIGANO / ビガーノ / コットン シアサッカー ストライプ ワンプリーツ リラックスパンツ【ネイビー】

こちら、夏にはピッタリなシアサッカー素材の1着。

シアサッカー素材はラフに見えがちですが、濃紺で仕上げることで、シックな雰囲気になり、

ラフ過ぎない大人カジュアルに合わせて頂けます。

普段使いはもちろん、リゾートでは、サンダルに白Tシャツだけでも、

上級リラックススタイルが演出できますね。

850551-06-2

VIGANO / ビガーノ / コットン ストレッチ コードレーン ワンプリーツ リラックスパンツ【サックス】

こちらは、清涼感たっぷりな、サックス×ホワイトのコードレーンストライプ。

パッと見、無地に見えるので柄アイテムとも合わせもしやすく、お洒落に見えるアイテムです。

着用写真のようにベルトをしてスタイリッシュに着こなしても、あえてコードを見せてコーディネートしてもポイントになっていいですね。

 

休日はラフな着こなしをしたい方が多いかと思います。

でも、着くずして部屋着のように見えるラフスタイルはお洒落ではないですよね。

そんなスタイルから、VIGANOのパンツに変えるだけで、グッとこなれ感があり上品なリラックススタイルが完成します。

素材も軽くて柔らかなものばかりなので、家で穿いていても楽チン。

そして着替えずそのまま出かけられるのも嬉しいですよね。

家でも外でもお洒落は欠かせませんよ。

他にもご紹介できていないアイテムがございますので、是非、ご覧くださいませ!!

VIGANO
altea
THE GIGI
 


カテゴリー: VIGANO / ビガーノ タグ: パーマリンク