ベーシックアイテムにスパイスをプラス!Pull Story!!

こんばんは、佐藤です!

 

もうすぐ、父の日ですね♪

私は父の誕生日が父の日にわりと近いので、毎年一緒にお祝いをします。笑

先日プレゼントは渡したので、今週ケーキでも買って帰ろうかなと計画中です♪

最近luccicareでもちらほらと父の日プレゼントを選ぶお客様が見えるようになりました。

プレゼント選びに一生懸命な方を見ながら、そのお手伝いをするとなんだか自分のことのように真剣になって、かなりエネルギーを使うんですが(笑)一生懸命選ばせて頂きます!!

まだ、父の日のGIFTが決まっていない方!!是非お手伝いさせてください♪

ネット上でも特集しています!

父の日

是非チェックして下さいね♪

 

さて本日は、今季より初お取り扱いのブランド『Pull Story』をご紹介いたします!

ニットアイテムを得意とする『pull story』はニットウエアに個性の光るデザインを施し、他とは一味も二味も違う、定番アイテムをブラッシュアップしたラインナップが人気のブランド。

その独特のデザイン性をシックな印象に仕上げることで、私たちのワードローブにもすんなりと馴染む、そんなアイテム達をご用意しました♪

 

まずは、コチラ。

8506146-01-1

pull story / プル ストーリー / コットン ハイゲージニット ブルゾン

お得意のニットアウターにGジャンのディテールを落とし込んだ、ありそうでなかった1着。

ストレッチ性が高く、ノンストレスでお召し頂ける為、休日スタイルにピッタリのアイテムです。

柔らかく薄手のニットで作られているものの、ポケット、襟、前立てなどスタイルのポイントとなる部分には少し厚みを持たせ、丁寧に作り上げられています。

ニットだからと言って、くたくたになってしまう事は無く、商品本来のシルエットの美しさをいつまでも楽しんで頂ける仕上がり。

8506146-01-3

無駄なゆとりの無いシルエットはスタイルアップ効果抜群な上、拘って作られている襟部分の開きも綺麗で、ほんのりと上品さが香る、まさに大人の為のアウターです。

合わせの効くデザインはスタッフにとっても嬉しく、特集ページでも大活躍。笑

無題

なんか上手くお洒落にまとめるアウター…と探しているとつい手が伸びてしまう使いやすさなんです♪

ちなみにブラックだともう少しモード&スタイリッシュな印象で合わせて頂けますよ◎

 

pull storyは他にカーディガンもご用意しておりますので、一気にご紹介致します!!

まずは、

8508146-02-2

pull story / ストライプ コットン ハイゲージニット カーディガン

生地の裏からホワイトの糸を編み込むことで生まれる、少しかすれた様な控えめなストライプ柄は、コーデの邪魔をせず、それでいてちょっとしたポイントに。

無地のカーディガンと思って合わせて頂けるので、コーディネートに迷う心配もなく、かといって無地のカーディガンを合わせるのとではお洒落度に雲泥の差がでるアイテム!

サラリと柔らかなコットン100%の肌触りは、これからの季節に羽織ってもベタつくことなく、どこへ行くにも連れて行きたくなる…そんな仕上がりです♪

フロントはボタン無しのオープンデザイン、ロールした前立てがIラインを強調、左胸部分のミニポケットが立体感をプラス、と随所に拘りの感じられる1着◎

さてそんな拘り抜いたカーディガンには、同シルエットの他デザインも!!

8508146-04-2

pull story / ダイヤ柄ジャカード コットン ハイゲージニット カーディガン

一見無地に見えますが…よく見るとダイヤ柄のジャカード編みが特徴的なコチラ。

8508146-04-6

こんなさりげない柄なら、普段柄物を着ない方でも全く抵抗なくお召し頂けます◎

独特の立体感が、体の動きのよって様々な表情を見せてくれる上、少し上品さの香る仕上がりで、いつものカジュアルスタイルをワンランク上のものに!

前立て部分は身頃よりも分厚く違う編み方となっている為、ロール部分がダランとしてしまうことは無く、上品アイテムとも難なく合わせて頂けます。

柄物やカラーではなく、凸凹とした素材感を楽しむ、大人のお洒落にピッタリな仕上がりです。

さてもう1型!

8508146-03-2

pull story / パッチワークレース編み コットンニット カーディガン

『パッチワークレース編み』がどこを探しても見られないようなユニークな表情を生み出しているこちらのカーディガン。

バックスタイルにも

8508146-03-4

手を抜くことなくレース編みを施しています。

この繊細な作りが周りの目を惹くこと間違いなしな上、インナーが程よく透け、コーディネートに軽快さを生み出します。

柄物でも編みで施してあることで、上の画像のように柄ボトムと合わせてもキマりますね◎

 

最近はホワイトが主流となり、オールホワイトコーデもあちこちで見かけるようになりましたよね。

確かに、合わせやすく爽やかで、なんだか”良い人”に見えてしまう効果のある(笑)ホワイトをコーデに取り入れないなんて勿体ない訳ですが…個人的には、ブラック程楽に雰囲気を醸せるカラーはないんじゃないかと思っています。

私自身、何を着ていこう…あー決まらない!!なーんて時は、ほぼオールブラックで出勤!なんて逃げ道、よく使います。笑

そんなブラック主流のコーディネートを楽しむときは、素材感やディテールに拘ったものを選ぶのがキモ!

『それ、どこの?』と聞かれちゃう拘りカーディガンで、今年の夏は周りと差のついたお洒落を満喫してみませんか?

もちろん普段のスタイルの締め役としても、大活躍間違いなしですよ♪

持ち運びにも最適で、もちろん肩掛け、腰巻きにも!

是非チェックしてくださいね♪

REMI RELIEF
#カラーパンツ
#PICK UP COODINATE


カテゴリー: pull story / プル ストーリー タグ: パーマリンク