今が買い!!見逃せない夏小物もセールに!!

こんにちは、藤です。

 

7月に入って百貨店やファッションビルでも大々的にセールが始まりましたね!!

この週末はショッピングに出かけた方も多かったのではないでしょうか?

私も先日のお休みにセールに出かけましたが、特に狙いを定めたアイテムが無かったために、とにかく安さにつられていろんなショップをフラフラ…

安さと周りの盛り上がりムードに流されてついつい衝動買いしてしまいそうになるのをぐっとこらえました。

が、冷静さを保とうとするあまり、迷ったものを買う決心がつかず結局収穫はあまりなく…

それはそれでなんだか悔しいので、次のお休みには第二弾に繰り出す予定です!!笑

 

さて、lucciareではセール開始より10日が経過しましたが、まだまだ在庫があったと思っていたアイテムもすっかり完売の「×」マークが目立つようになって気ました。

お洋服は皆さんお目当てのアイテムを一通りそろえられたかなと思いますので、ここから注目したのは小物類です!!

お洋服に比べるとどうしても後回しになってしまいがちですが、シーズン中盤からのコーディネートのリフレッシュに効果的なアイテムが勢ぞろい!!

まずはalteaのストールです!!

1451503-2

altea(アルテア) / モダール バケーションフォトコラージュ柄プリント ストール【ミックス】

 

1452304-2

altea(アルテア) / モダール100% ビーチ柄フォトプリント ストール【ミックス】

1451494-2

altea(アルテア) / モダール100% フォトコラージュ柄プリント ストール【ミックス】【SALE価格】

alteaのストールの中でもてろってろの肌触りと発色の良いプリントが個人的にお気に入りなこちらのストールも今回セールとなっています。

夏を思わせるバカンスやカートリップ、カラフルなフォトコラージュ柄が何ともキュート!!

派手な色柄に見えますが、極薄素材ですので透明感があり、

Altea / アルテア

巻いてみるとこんな感じに。柄もはっきりはみえないのでイメージするほど主張し過ぎることはありません。

夏場ですので首に巻くのは流石に暑い…とお思いになると思いますが、アクセサリー感覚でトートバッグのハンドルに結んでおくだけでもコーディネートのポイントになりますよ。

さらに、ご自分用としてももちろん、女性の日よけや冷房対策にさっと取り出してかけてあげるのもスマート!!

大人の男性のたしなみとして、一枚持ち歩いていると何かと使えること間違いありませんね♪

こちらは23000円→16100円(税抜)となっております!!

 

1lmypzhh

LARDINI ( ラルディーニ ) / ウォレットチェーン 【ネイビー】

そして、こちらはLARDINIのウォレットチェーンです。

ハードに見えがちなウォレットチェーンですが、メタル以外のパーツを取り入れることで上品なイメージに仕上がっています。

yxiy8ay0

ビーズのパーツはLARDINIのアイコンでもあるフラワーモチーフが!!

こんな細かな拘りが素敵ですよね!!

コーディネートがイマイチ決まらないときも、これ一つでお洒落度がぐっと上がりますよ♪

こちらは27000円→18900円(税抜)となっております!!

 

Passion Blanche

Passion Blanche / パッション ブランチ / キャンバス スリッポンシューズ【ネイビー/ベージュ】

こちらはこの夏luccicareお勧めのNEW BRANDのシューズ!!

軽いラバーソールが歩きやすく、ベルトやレースアップのないスリッポンは脱ぎ履きもノンストレス!!

夏らしくざっくりとしたキャンバス素材はカジュアルなスタイルと相性抜群で、PICK UP COODINATEでも密かに登場回数が多いのです。

丸みのあるトゥですが、穿いてみると意外にスッキリとしていて、足元がスマートに決まりますよ!!

こちらは36000円→25200円(税抜)となっております!!

 

その他にも見逃せないアクセサリーやシューズ、もちろんお洋服も!!

今一度お求め忘れが無いか、セールアイテムをチェックしてみて下さいね!!

#SALE
altea
Passion Blanche


カテゴリー: Altea / アルテア, LARDINI / ラルディーニ, Passion Branche / パッション ブランチ タグ: , , パーマリンク