期待の新ブランド「Cellar Door」デビュー!!

こんにちは、藤です。

 

昨日は休業日を頂き、ご迷惑をお掛け致しました。

それにしても暑いですね!!暑さに定評のある(?)岐阜ですが、昨日は何と県内で39.9℃を記録したそうです。

こうなると40℃を超える日もそう遠くはないのかもしれませんね。。

IMG_2516-1

せっかくのお休み、少しは夏らしいことを!!と思い、岐阜近郊のひまわり畑を見に行こうと出掛けたのですが、暑さでほとんど花が落ちてしまい、ただの休耕地に。。

もともと旬は短いものの、この暑さでピークは一瞬で終わってしまったのだとか。

写真のような景色を期待して暑い中頑張って出かけたのに、なんだか気合が空回りしてしまいました…笑

 

さて、いよいよ8月に入り、秋冬物の入荷もラッシュに突入しています。

本日ご紹介しますのは今季よりスタートの新ブランド「Cellar Door」!!

恥ずかしながら私も今シーズン初めて耳にしたブランドなのですが、200社以上を手掛けてきた実力派ファクトリーが打ち出した自社ブランドで、HERMESやTOM FORDなどの一流メゾンを手掛けているときけば、そのクオリティの高さは想像に難くないですよね。

今回はそんな注目ブランドから5アイテムがluccicareデビューです!!

Cellar Door

こちらがCellar Doorのアイコン的モデル「S.TROPEZ」。

ご覧の通り、テーパードの効いたすっきりとしたシルエットが持ち味です。

Cellar Door

シルエットの秘訣は、パッと見ではわかりにくい細かなディテールにあり!!

まずはサイドポケットの下にダーツを一つまみ。見逃してしまいそうな小さな部分なのですが、このひと手間でフィット感が格段に良くなり、無駄なゆとりのないコンパクトな腰回りのラインを演出します。

そしてもう一つは、後ろ身頃のウエストライン。

写 真をご覧いただくと、フロントにあるベルトの切り替えがバックスタイルにはないのがお分かり頂けますでしょうか?これは切り替えをなくすことでヒップから ウエストを曲線的に仕上げ、また一枚で仕上げることで芯の硬さを取り除いた、ヒップを包み込むような履き心地を実現しているのです。

本格的なサルトにも用いられるこのパターンを採用しているのは、パンツづくりに長けたCellar Doorならではですね。

 

今回はそんなは着やすさをさらに体感していただきやすいストレッチ素材をチョイスしました。

コットンストレッチはこちらの3型。

0ds0pdii

Cellar Door / S.TROPEZ / ダイヤ柄ジャカード ストレッチ コットン パンツ【ネイビー】

0ds0pdii-2

Cellar Door / S.TROPEZ / ダイヤ柄ジャカード ストレッチ コットン パンツ【ブラック】

0ds0pdii-3

Cellar Door / S.TROPEZ / ドビー織 ストレッチ コットン パンツ【ボルドー】

どちらも個性がきらりと光る織に拘った素材です。

ジャカードやドビーなどの立体感のある素材は今季大注目!!

色味は控えめですので着まわしやすく、パンツ一枚で気軽にトレンドを楽しんでいただけますよ。

 

0ds0pdii-4

Cellar Door / S.TROPEZ / ハウンドトゥース柄 ストレッチ ウール パンツ【グレー】

0ds0pdii-5

Cellar Door / S.TROPEZ / ハウンドトゥース柄 ストレッチ ウールフランネル パンツ【グレー】

ウール素材では大小のハウンドトゥース柄を2型。

流行を問わずお召いただけるハウンドトゥース柄は一本持っていて損はありません!!

ベーシックで、シルエットがよくて、なおかつストレッチ混で履きやすいとなれば、そんな嬉しいことはありませんよね♪

 

そして、一流メゾンも納得させるパンツづくりの技術を、このプライスでお試しいただけるというのがいちばんのポイントなのです!!

まずは一度、騙されたと思って(!!?)お試しくださいませ!!

言葉や写真では説明できないこの価値がお分かり頂けるはずです♪

#Cellar Door
#ORTIGNI
#INCOTEX SLACKS


カテゴリー: Cellar Door / セラードアー タグ: パーマリンク