抜群の安定感 INCOTEX SLACKS

 

いよいよ 10月突入

 

今日は雨のせいか

 

寒いです。

 

16度ほどしかないです。

 

もう、さすがに上着無しでは無理でしょ?

 

店舗でお待ちしております。

 

IMG_3036

 

今年は昨年より ちょいと早めに寒くなるそうです

 

本格的な冬商戦は11月からなんでしょうが

 

我々のような店は早めに動かれる方が多いので

 

入荷が始まる8月9月あたりに、目新しい物は結構動きます。

 

で、実際に涼しくなる今くらいに買い足しする感じ?

 

9月もお陰様でよい感じでした。

 

このまま10月も流れが続きますように・・・

 

 

さて

本日は INCOTEX SLACKS

 

中でも定番的に押さえておきたい 603型

もう皆様ご存知の ブランドを代表するモデルですね。

大人が穿ける オンオフ対応のカジュアル綿パン

といったらコレ

て感じ。

実際に店頭でも人気が高く

誰が穿いても カッコイイんです。

スラッと美脚で脚長になるんです。

 

スタイル良い人は更に。

そうでもない人でもそれなりに。

 

なんか昔そんなようなキャッチコピーあった気が・・・

 

自身も春夏、秋冬と数カラー持ってます。

僕が持ってるからって、それが何?

ですが・・・

良さは実際穿いてないと伝えられませんからね。

 

今回、入荷済みの603型は3型

 

まずは

 

850584x57x1-8

オーバーダイ コットンソラーロ パンツ  (税込 38,880 円)

【511.キャメル/818.ネイビー/825.ダークネイビー/901.グレージュ/910.グレー】

 

 

3型のうちでは一番クリーンな仕上がりで

表面もすこーし光沢感もありツルッとした感じ。 すこーしですがね。

加工感も少なめ

 

850584x57x1-15

 

ソラーロなので裏面が配色になってます。

ロールアップでチラ見せするのも良しですね。

850584x57x1-17

 

続いて

850584x50-8

オーバーダイ ストレッチ コットンツイル パンツ (税込 36,180 円)

【017.オフホワイト/130.ボルドー/621.ブラウン/807.ブルー/825.ネイビー/922.グレー】

 

 

先程のソラーロモデルよりも綾目が立っていて

もう少し肉厚で

もう少し柔らかめで

もう少し加工感も強め

もう少し冬感強め

もう少しリーズナブル

です。

 

850584x50-17

 

わかるかなぁ~

写真じゃ分かりにくいですよねぇ

店舗でも散々並べて説明して、やっと理解。

みたいにしてますので。

 

続いては

 

850584x51x1-6

ストレッチコットン ライスコール パンツ (税込 37,800 円)

【031.オフホワイト/224.レッド/827.ブルー/842.ブルーグリーン/930.ブラウン】

 

 

これ、人気

ブロークンコーデュロイなどど言われてます

昨年も問い合わせの多かった生地。

通常のコーデュロイと違い

縦横に畝が入り

ブロック状に凸凹している

変形のコーデュロイです。

 

850584x51x1-15

 

畝が大きくなく

コーデュロイにしては 主張が少ないです。

そんなに肉厚じゃないので

コーデュロイ特有の、野暮ったさが無い。

柔らかく馴染みよく、もちろんストレッチ。

冬物らしさ満点ですので

さむーい時期には重宝しますよ。

 

それぞれ5,6色の展開

同じような色目でも全然別物なので

3種類持っておいてもokかと。

 

これこそ、いざ必要な時にサイズが無い現象が多発しますので

603型好きな方

まだ穿いたことのない方

是非 よろしくです。

 

 

ではまた

ciao!

ciao!

あ、HERNO 新作入荷しました!

見てみてください↓↓

 

15fw-herno-1

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: HERNO / ヘルノ, INCOTEX / インコテックス, INCOTEX RED / インコテックス レッド, INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス パーマリンク