男の品と色気を惹き出す、DENTSのレザーグローブ

こんにちは、藤です。

 

週末に続き、今日もいいお天気ですねー

外はポカポカと暖かく、出来れば仕事を中断してどこか出かけたい!!なんて衝動を抑えつつ、

こうして大人しくブログを書いています。

外にちょっとおつかいのお仕事でもあれば喜んでいくのですが…笑

 

さて、本日は「DENTS」のグローブのご紹介です。

創業は1777年。

日本でいえば江戸時代…と考えると、気が遠くなるような歴史の長さに驚かされますね。

その歴史の長さと品質の高さから女王戴冠式でも使用されたという、由緒ある王室ご用達のブランドです。

日本国内でもファンが多く、luccicareでもシーズン前から多くのお問い合わせを頂いておりました。

 

そんなDENTSから今季はコチラが入荷しています!!

#DENTS デンツ

DENTS ( デンツ )/ イングランド製 アンライニング ペッカリーレザー グローブ【BARK.ブラック/CORK.マスタード/KIRSCH.ボルドー/NAVY.ネイビー】

毎シーズン定番のペッカリーレザーのグローブ。

DENTSと言えばコレを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

しなやかで耐久性に優れたペッカリーは、その希少性からグローブの中でも最高級と言われています。

d2hjjo9y

このてんてんてんと三つ並んだ毛穴がペッカリーの特徴です。

無骨に見えて、くったりとした柔らかさがはとにかく絶品の一言。

なおかつ、通気性があるので手先が蒸れない!!これも大きなポイントです。

zcnvdjcz

このピタッとしたスマートさと吸い付くようなフィッティングがDENTS最大の持ち味!!

使うたびに自分の手の形に馴染んでくる、「育てている」ような感触が何とも快感なのです。

最初はちょっときついくらいのピッタリめサイズを、徐々に馴染ませていくのがお勧めですよ♪

今季は初入荷のネイビーもご用意しています!!

 

 

#DENTS  デンツ

DENTS ( デンツ ) / チェコ製 アンライニング ヘアシープレザー グローブ【BLACK.ブラック】

こちらはヘアシープのグローブ。

きめが細かく艶があり、ペッカリーとはまた違った上品なデザインがエレガントで、色気たっぷりですね。

今回はブラック一色のみに絞っての入荷となっています!!

t6gf6pqt

ペッカリーのタイプもそうですが、こちらもアンライニングでのオーダー。

カシミヤやファーライニングの暖かさも魅力的ですが、はめていることを忘れてしまいそうなアンライニングの気持ちよいフィッティングに拘る方も多いかと思います。

私ももちろん試してみたのですが、グローブをしているというよりかは、自分の皮膚に一枚膜を纏ったような、そんな違和感の無さで、これは病みつきになる心理が良く分かります!!

 

同じくヘアシープレザーで仕立てたドライビンググローブも。

今季は2型入荷しています!!

#DENTS

DENTS ( デンツ )/ イングランド製 アンライニング ヘアシープレザー ドライビンググローブ【NAVY.ネイビー/FIRE BALL.レッド】

#DENTS

DENTS ( デンツ )/ イングランド製 アンライニング バイカラー ヘアシープレザー ドライビンググローブ【ブラウン/レッド】

人気の定番タイプに加え、今季はバイカラ―も!!

sygkhvsm

この甲の開いたデザインがなんとも色気たっぷりですよねー!!

運転中にさえ抜かりの無いカッコよさ、男らしさ、助手席からの視線も熱いことは間違いありません!!

愛車のボディやシートのカラーとコーディネートすれば、お洒落度もますますUPしそうですね♪

 

グローブが実力を発揮してくれるのは手にはめている時だけではありません!!

グローブを着脱するしぐさや、無造作にポケットにねじ込んだこなれ感、

はたまた、冷え症女子をさりげなくいたわって差し出すその紳士的な優しさ、

そんな立ち振る舞いを含めてエレガントに演出してくれるのが、グローブなのです!!

 

この冬の男っぷりをぐんとあげてくれる魔法のアイテム「レザーグローブ」!!

ぜひぜひお見逃しなく!!

#DENTS
#JWBRINE
#REMI RELIEF


カテゴリー: DENTS / デンツ パーマリンク