お洒落と普通の別れ道は、小物使いにアリ!PAOLO FLOWER!!

こんばんは、佐藤です!

先日長めの休暇を頂き、旅行へ行ってきました♪

IMG_8911

↑これが楽しみだったんです♪可愛い…♡

初めての鳥取砂丘です!

IMG_8910

加工無しでこの美しさ…!!

この広さと砂の気持ちよさで、テンションが上がり無駄に走り回ったのですが、

砂丘を出てから、私の体の至る所に砂が(笑)

パラグライダーまで体験して、久しぶりに現実をすっかり忘れリフレッシュできました♪

 

さて、現実に戻ってきた佐藤から、今季のスタイリングで活躍すること間違いナシのアイテムをご紹介致します!

皆様もお気づきの通り、ブラックを主流とした、どこかシックでシンプルなアイテムでのスタイリングがトレンドとされる今季。

シンプルって楽チンで最高!!なんですが、1歩間違うと『なんか普通』『地味』という印象になる恐れが…

シンプルな拘りアイテムを上品且つこなれ感抜群に!こなしたいのは山々なんですが、これが本当に難しい!

そんな『シンプル』を決して崩さず、洗練されたスタイルにグレードアップしてくれるアイテムが、

『ストール』なんです!

そこでご紹介するのは、『PAOLO FLOWER』。

当店では2014FWより取り扱いのブランド。

知名度はあまり高くないにも関わらず、初入荷シーズンから毎シーズン完売になるその人気ぶりにはスタッフ達も正直驚いています。笑

クオリティの高さと、使い勝手の良さからすれば十分納得なんですが♪

さて、ではコチラから。

8512152x50-1

PAOLO FLOWER / ウール ジャカード編みニット ストール

2種類の柄がまとまりよく配置されており、ストールビギナーでも難なくお召し頂けるコチラ。

全体は…

8512152x50-3

こんな感じ。

何だかちょっぴり派手かも?と感じられた方!

これが意外と使えちゃうんですよ。

IMG_8918

店頭ディスプレイでもこの通り。

スッキリとした定番コートの胸元にプラスすると、華やかで何だか色っぽく仕上がる上に、ブラックコートの質の良さがグッと際立ちます。

余分なカラーを取り入れていない所もポイント。

柄物なのに、コーディネートのまとめ役として重宝する何とも優秀な1枚なんです。

 

続きまして、

512152x53-1

PAOLO FLOWER / ウール ジャカード編みニット ストール

ペイズリー柄がスタイリングのポイントとして活躍してくれる1枚。

ペイズリー柄ってお洒落なんですが、なんだかギラついてしまったり、悪目立ちしてしまったり…と大人の上品さを重視したコーディネートには取り入れづらい柄でもあります。

しかしそんなペイズリー柄を、ふんわりと柔らかい糸で編み上げ、控えめなカラーで仕上げたコチラなら

8512152x53-4

ここまで上品に!

優しげな雰囲気を醸すことも出来、ギラつきすぎる心配はありません。

程よい長さがアレンジしやすいところも◎

ノーマルなコーディネートにぐるぐるっと無造作に巻いてみて下さい。

勝手に程よいボリュームを演出してくれます。

 

さて、ちょっと変わりダネが気になる方には…

8512152x51-1

PAOLO FLOWER  / ウール ジャカード編みニット ストール

コチラがオススメです♪

全体は

8512152x51-4

こんな感じ。

部分によって柄が違うのがユニークで、巻き方によって様々な表情を楽しんで頂ける、1枚で何倍も楽しめちゃう欲張りな仕上がり。

こんなにごちゃごちゃしているのに(笑)どこか1か所が強く主張し過ぎることはなく、深みのあるカラー同士の共演は見事なものです。

コチラも

IMG_8915

普通にマフラー巻きするだけで、なんだか小洒落ちゃいます♪笑

 

如何でしょうか。

このサイズ感ならレディスファッションにも合わせやすく、プレゼントにもオススメです♪

『嫁に取られたー(笑)』と仰っていたお客さまも見えたぐらいなので…(笑)

既に完売しているものもございますが、今ならまだお選びいただけます!

プライスも柄も可愛いPAOLO FLOWER。

是非早めにチェックして下さいね!!

それでは。

#PaoloFlower
#REMI RELIEF
#HERNO
 


カテゴリー: PAOLO FLOWER / パオロ フラワー パーマリンク