上質な小物使いが差をつける!!FRANCO BASSIストールコレクション!!

こんにちは、藤です。

 

先日2015年10月21日は、映画「BACK TO THE FUTURE 2」デー!!

ちょうどタイムトラベルの舞台になった日にちに合わせて「あのアイテム」が実現したそうです。

2015-Nike-Mag-01_original

機械みたいにシューレースが締まるのが印象的だった「ナイキ マグ」、

見た目も映画の世界そのまま、完璧な再現です!!

実現までにものすごい期間と費用が掛かっているらしく、世界的な企業がエンターテイメントにここまで力をかけるなんて、なんだか夢がありますね。

ホバーボードも「レクサス」が開発中なのだとか…個人的にはこっちの方が試してみたいです!!

 

今日も関係ない話からすみません。。

 

さて、本日ご紹介いたしますのは、luccicareの定番ブランド「FRANCO BASSI」のストールコレクション。

かなり前に店長ブログで告知しており、お問い合わせもいくつかいただいていたのですが…ようやくご紹介できます!!

大変お待たせいたしました!!

今季は全てカシミヤ素材で統一しており、その中でもシンプルな無地や、色使いが面白いリバーシブル、柔らかなニット素材などさまざまなバリエーションで取り揃えました。

本日はざくーっと、バリエーションをご紹介させて頂きます!!

 

FRANCO BASSI

定番のヘリンボーン柄は、今回全10色での展開です。

2jdqzd0o

とろとろつややかな繊細なタッチにこの発色の良さは、上質なカシミヤである証!!

シンプルで使いやすいタイプで、老若男女問わずお使いいただけるFRANCO BASSIの定番アイテムです。

ヴィヴィッドなカラーも、カシミヤ素材なら品よくエレガントに取り入れられますね♪

 

5f9toz9cc

こちらはチェック柄シリーズ。トラッドなタータンからモダンなブロックチェックまで、色使いやチェックのデザインによってがらりと印象が変わりますね。

カラフルで品のあるチェック柄は冬の着こなしを彩ってくれる、ワードローブの必須アイテムです。

女性にも大変人気のタータンチェックですが、幅の広いショール使いできるようなタイプは男性にはちょっとボリューミー。

その点こちらは30センチちょっとの細幅タイプで、男性にご利用いただくにもちょうど良いサイズ感が魅力的です。

FRANCO BASSI

長さもあるのでアレンジしても安定感があり、これくらいのボリュームであれば、コートの襟元に差し込むにもピッタリですね。

 

2jdqzd00o

こちらはニットのシリーズ。

ふわっふわの包み込まれるような柔らかさがたまりません!!

畳んであると分かりにくいですが…

FRANCO BASSI

広げると表裏や両端で色が違っているというユニークな色使いがポイントです。

無造作にくるりと巻いただけでも、凝ったアレンジをしているようなこなれ感たっぷりな仕上がりになるので、簡単に洒落っ気をアップさせてくれます。

FRANCO BASSI

同じニットでもこんな柄の入ったタイプや…

FRANCO BASSI

キュートなドット柄も!!

こんなちょっとポップでかわいらしさのある小物を取り入れたスタイルって、遊び心があって素敵ですよね♪

シンプルなコーディネートにちょっぴり取り入れるだけで、お洒落上級者の余裕を感じさせてくれます。

https://luccicare.com/blog//HLIC/a1252d1bf6f309a2609c8ca30f0faf47.jpg

大判タイプなら、女性にもオススメ!!

アレンジの幅も広く、ブランケット替わりにもお使いいただけるので、お出かけやご旅行に一枚お持ちいただくと重宝すること間違いありません。

ベーシックで使いやすいので、シェアはもちろん、プレゼントにも最適ですよ♪

 

今季もバリエーション豊富に取り揃えていますが、ほとんどのアイテムが一点ものとなっており、早速完売アイテムも出てきています…

わたしもひそかに狙っていますが、購入のお許しが出る前に完売になりそうです。。

クリスマスプレゼントにもオススメのFRANCO BASSI、是非お早目にチェックして下さいね!!

#FRANCOBASSI
#FRANCOBASSI
#ニット特集


カテゴリー: FRANCO BASSI / フランコバッシ パーマリンク