素材感豊かなMONTEDOROジャケット!!

こんばんは、加藤です。

気づけばもう11月ですね。

だから、こんなに寒くなってきたんですね。

冬ももう間近です。

そんな冬に向けてピッタリなMONTEDOROの暖かジャケットをご紹介いたします!!

8506115x50-3

【国内正規品】 MONTEDORO ( モンテドーロ ) / ウール コットン ブレンド ダウンジャケット【ブラック】

一見普通のジャケットに見えますが、ダウンを詰め込んだダウンジャケットに。

ジャケットながら、ダウンが入っているので、これ一枚で暖かさは十分です!!

でも、モコモコになるのではないかと、気になるかと思いますが・・・

薄く詰めたダウンはボリュームも控えめで、着ぶくれる心配は皆無!!

着用写真はニットと合わせておりますが、スッキリとスタイリッシュな着こなしですよね。

ジャケット感覚でありながら、且つアウターとしても役立ちます。

8506115x50-11

そして、素材は今季らしくツイードタッチでネップの入った素材感ある仕上がりに、

2色の糸が入ることで、単色よりも柔らかく、優しい印象になり温かみも出てますね。

普通のジャケットだけでは、そろそろ寒くなってきますが、

ジャケットとアウターをいいとこどりをしたジャケットなら、暖かく、これからのシーズンに大活躍すること間違いなしです!!

車移動が多い方だと、ダウンやコートはあっても結局着ないという方が多いのですが、、

このダウンジャケットなら、かさばらず運転していても動きを妨げないので、軽めのアウターとして一着持っておくと便利ですよ。

続いてはこちら、

8506115x51-3

【国内正規品】 MONTEDORO ( モンテドーロ ) / アルパカ ブレンド ジャージー 2B段返り3パッチ シングル ジャケット【ネイビー】

定番ネイビージャケット。

ですが・・・アルパカをブレンドしたふんわりとした起毛感が存在感ある一着です。

このふわっとした風合いが、優雅さと大人の可愛さを醸し出せます。

8506115x51-9

この柔らかな肌触りが、贅沢な気分すら感じさせてくれます。

シンプルなコーディネートが多い方は、このジャケットをプラスするだけで、シンプルながらもグッとお洒落さが際立ちます!!

個性あるジャケットを着てみたいけど・・・ちょっと着る勇気がない方はまずは素材感豊かなジャケットにするだけで普段とは違った新鮮なコーディネートになるのでおすすめです。

そして、着心地はジャージー素材のため、楽チン!!

細身のシルエットですが、窮屈感なくお召いただけるのが嬉しいポイントに。

ネイビージャケットは何着か持ってるかと思いますが、こんな素材を選べば、こなれ感を演出できますね。

見た目も温かみあるので、これからのシーズンに最適です!!

ご紹介したどちらのジャケットも合わせやすいカラーなので、どんなコーデにも取り入れやすく、

取り入れれば、今季らしさとこなれ感がプラスできるのでおすすめです!!

是非、一度お試しくださいませ。

#MONTEDORO
#ISAIA
ブラック特集"


カテゴリー: MONTEDORO / モンテドーロ タグ: パーマリンク