さりげない拘りがお洒落上級者!!

こんばんは、加藤です。

今日は昨日と打って変わって、暖かい一日ですね。

ニットを着てきましたが動くと、ちょっと暑いくらい。

こんな気温の変化が体調を崩したりすやすいので、皆さんもお気を付け下さいね。

では、本日は男性のファッションアイテムでは欠かせないシャツをご紹介いたします!!

luccicareでは様々なシャツブランドを取り扱っておりますが、今回は人気上昇中ブランド「MOSCA」をクローズアップしたいと思います!!

8503131x52-1

【国内正規品】 MOSCA ( モスカ ) / コットン オックスフォード 変形ラウンドカラー シャツ【ホワイト/サックス】

まずは、ビジネスにも使える定番オックスフォードシャツ。

薄すぎず、厚すぎず、程よいハリ感に、柔らかな肌触りは着心地抜群。

通年使いやすく、キレイめスタイルには最適な一枚です。

そして、もう既に皆さんも知っているかと思いますが、

MOSCAの特徴よ言えばラウンドとホリゾンタルをミックスした変形ラウンドカラー。

これは、他にはない襟型で差がつくポイントに!!

さらに今季は、襟をやや小さめにすることでスッキリと見え、よりオンオフ使いやすくなっております。

また、シルエットもジャパンフィットに仕上がっている為、シャープな仕上がりながらも程よくゆとりがあるので、窮屈感は皆無です!!

ビジネススタイルってどうしても窮屈になりがちですが、シャツだけでもMOSCAにすればカッチリ見えるけど、楽チンなんて嬉しいですよね。

でも、変形ラウンドカラーってどう着こなしていいか不安になりますよね。

タイをしてジャケットを羽織ればこんな感じに!!

1

一見ホリゾンタルカラーシャツと変わりないですよね。

これなら、難なく着こなして頂け、様々なシーンに活用できます。

ジャケットを脱いだ時に、さりげない襟の違いが拘りを主張でき、シンプルなスタイルでも差がつけれます!!

8503131x52-8

また、剣ボロにはブランドアイコンの刺繍を施しポイントに!!

随所に拘りが詰まっているからこそ、一枚で着ても、お洒落さが際立ちます。

他にもカジュアル使いにピッタリなこちら。

8503131x55-2

【国内正規品】 MOSCA ( モスカ ) / ドビードット柄 コットン 変形ラウンドカラー シャツ【ユーズドブルー】

洗いのかかったインディゴカラーにピンクのドット柄がかわいらしさ感じる一着です。

カジュアルコーデに取り入れるだけで、こなれ感を演出。

先ほどはタイをしてキレイめな着こなしでしたが、ボタンを開けて着こなしても、

襟のロールがきれいで、より立体的に見える為、カジュアルでも男の色気を感じますね。

8503131x51-2

【国内正規品】 MOSCA ( モスカ ) / ストライプ柄 コットン 変形ラウンドカラー シャツ【ネイビー】

定番のストライプであれば、オンオフ着まわして頂け、上品なスタイルに!!

ストライプはお持ちの方は多いかと思いますが、いつもの襟型とさりげなく違いがあることで、よりお洒落上級者感ありますね。

 

他にもまだまだ、MOSCAシャツ揃っておりますので是非一度、お試しくださいませ!!

#MOSCA
#PICKUP COODINATE
#PICKUP COODINATE


カテゴリー: MOSCA / モスカ タグ: パーマリンク