MOLO11のニットで新鮮&華やかコーデ!!

こんばんは、加藤です。

今の時期、どこに行ってもクリスマスムードで早いなーと思っていましたが、

luccicareにもクリスマスです!!

毎年恒例のツリーを飾りました♪やっぱりキレイ♡

1

そして、店内のBGMもクリスマスソングです。

この歳になるとサンタさんからプレゼント♪なんてないですが・・・クリスマスってなんだか楽しい気分になりますね。

是非、クリスマス雰囲気のluccicareにお越しくださいませ!!

それでは、本日はこれからのシーズ大活躍すること間違いないMOLO11のニットをご紹介致します。

「MOLO11/モーロイレブン」は2011年にイタリアでスタート。

クラッシックでモダンなスタイルを提案し、人気急上昇中のブランドです。

今回luccicareでは3型入荷しております!!

まずはこちら。

8508161x51-2

MOLO 11 ( モーロイレブン ) / ウール インターシャニット クルーネックセーター【グレー】

一枚で存在感あるクルーネックニット!!

でも、落ち着きのあるカラーで仕上がっているからこそ、シックな雰囲気に。

何模様?と聞かれると難しいですが・・・かわいすぎず程よい柄が大人カジュアルスタイルに取り入れやすいですね。

素材は、上質ウール100%ですが、模様部分のみにアルパカがブレンドされている為、毛足が長くふわっとした雰囲気が、より柔らかなイメージとイマドキ感がプラスされますね。

肌触りも柔らかく、チクチク感もないので肌が敏感な方にもおすすめ!!

シルエットも無駄なゆとりがなくコンパクトな作りなので、一枚で着てもスタイリッシュに着こなせますし、アウターを羽織ってももたつくことなくスッキリとお召いただけます。

シンプルになりがちな秋冬コーデには、程よくアクセントになるニットを一枚持っておくだけでコーディネートの幅も広がりますね。

8508161x52-2

MOLO 11 ( モーロイレブン ) / アルパカ バイカラー クルーネックセーター 【ブラック】

続いてはこちら。

ブラックとライトベージュのバイカラーのデザインがかわいらしさもありつつ、男の色気感じるニットに。

また、素材にはアルパカをブレンドしている為、ふんわりとした素材がコーディネートのアクセントになりますね。

また、見た目にも暖かさがあるので一枚で着るだけでも季節感あるスタイルに。

見た目だけではなく、もちろん暖かで、柔らかな肌触りは着心地抜群です。

シルエットも先ほどと同様、無駄なゆとりはなくコンパクトな仕上がりは、着ぶくれることなくスマートに着こなして頂けます。

柄アイテムよりも着回しやすく、無地よりもお洒落感あるので、普段あまり柄アイテムをお持ちでない方におすすめです!!

また、ご紹介したどちらのニットも、ローゲージほどの厚みはなく、かといってハイゲージでもないため、モードになり過ぎず品あるカジュアルコーデに最適です!!

8508161x50-2

MOLO 11 ( モーロイレブン ) / ボーダー柄 アルパカ ニットカーディガン【ボルドー】

こちらも、毛足の長いアルパカ素材がふんわりと可愛らしいカーディガン。

シルエットは程よく細身なので、アウターの下でもスッキリと着こなせます。

カラーは深みのあるボルドーとベージュは、優しいイメージも醸し出せ、コーディネートのアクセントにピッタリです!!

カーディガンなら、秋口から真冬まで長くお召し頂けるので、一着持っておくと便利ですね。

伸縮性も抜群なため、着心地は楽チンそのもの。

リラックスしたい休日にサラッと羽織って頂くだけでこなれ感あるスタイルを楽しんでいただけます。

 

シンプルなコーデが多い方は、是非MOLO11のニットを取り入れて頂き、

新鮮で華やかなコーデにしてみてはいかがでしょうか。

是非、ご覧くださいませ!!

MOLO11 / モーロイレブン
#PICKUP COODINATE
 


カテゴリー: MOLO11 / モーロイレブン タグ: パーマリンク