世界が注目、SERAPIANのアイコントート!!

こんにちは、藤です。

 

昨日のお休みは、友人と外に出かける予定をしていたのに雨…

気合を入れて予定を立てているお休みに限って、雨になることが多いんです。。

なので、予定を変更して、友人宅で昼からアルコール片手にDVD鑑賞しました。

おかげで見たいなと思っていた映画を3本制覇!!

出かけられなかったのは残念ですが、たまにはこんなお休みもいいですね。

 

さて、本日ご紹介するのは、雨の日にもOKなお勧めアイテムです。

ご紹介するのは「SERAPIAN」のバッグ!!

IMG_0665_Fotor_Collage

1923年に創業した「SERAPIAN」は、当初、夫婦が営む小さなファクトリーでした。

しかし独特のセンスで生み出される、色鮮やかでハイクオリティなレザーを使用したオーダーメイドバッグがミラノの上流階級の女性たちの心を掴み、ブランドは急成長。

その名声は国境を越え、英国王室のご用達としても採用されているのです。

テイラー・スイフトやケンドリック・サンプソンなど現代のセレブが愛用する姿もたびたびスナップされています。

 

そんなSERAPIANのアイテムの中でも、今、世界中で注目を集めているのがコチラ!!

SERAPIAN

SERAPIAN ( セラピアン ) / PVC 型押し ミニバック付 ラージ トートバッグ【ベージュ/ダークブラウン/ブラック】

シンプルに見えて、見れば見る程凝ったデザインが大ヒット!!

w25cznio

格子状の柄のように見える素材は実は全てイニシャルの「S」をモチーフにしたアイコンマークなのです。

さらに、エンボス加工のためひとつひとつ凹凸があり、これだけでも相当に凝っているのがお分かり頂けると思います。

no863kdu

さらに、金具のデザインまでもが「S」モチーフ!!こんな細かな部分にまでブランドの世界観が詰め込まれているなんて…!!

SERAPIANのアイテムに対する誇りと自信が伝わってきますね。

また、このつまむようにハンドルをつけているデザインも、シンプルなデザインの中に立体感を持たせるさりげないアクセントになっています。

がばっと大きく開くので中のモノも出し入れしやすく、マグネットボタンでプライバシーも考慮しました。

SERAPIAN

付属のポーチも同素材のしっかりした作りで、クラッチバッグとしてお使い頂いても!!

オマケ程度でなく、単体でもちゃんと使えるクオリティの高さが嬉しいですね。

 

SERAPIAN

SERAPIAN ( セラピアン ) / PVC 型押し ミディアム トートバッグ【ブラック】

同じデザインでこちらのミディアムサイズも!!

ffdsbegs

ミディアムサイズには付属のポーチはありませんが、真ん中に間仕切りがあり、よりバッグの中が整頓しやすいデザインとなっています。

アルカンターラ素材の内装も高級感たっぷり!!

ビッグサイズに比べると一回り小さいですが、こちらでもA4サイズは十分入りますので、お仕事バッグとしても使えます。

女性が持っても大きすぎないサイズ感で、シェア使いにもピッタリですね!!

m34-7_Fotor_Collage

サイズを比較するとこんな感じです。

どちらも肩に掛けられる長さのハンドルなので、荷物をたっぷり入れても持ちやすいのも嬉しいですね。

 

また、冒頭で雨の日にオススメと書きましたが、こちらのバッグはPVC(ポリ塩化ビニル)素材の為雨や汚れに強く、どんなシーンでもお使い頂けるのが大きなメリットなのです!!

雨の日OKのバッグを選ぼうと思うと、ナイロンだとスポーティーになってしまったり、合皮だとなかなか納得のいくクオリティのモノが見つからなかったり…ルックスより機能面を選択せざるを得ないなんて悩み、誰しもが経験したことがあると思います。

そんな時でもお洒落を妥協せず、あくまでもデイリーに使いたいデザイン性とクオリティの高さがSERAPIANのバッグのいちばんの魅力です。

 

文章と写真でしかお伝えが出来ないのが残念ですが、実物をご覧頂けばこのバッグがなぜ世界中で愛されているのか、そのワケがお分かり頂けると思いますよ♪

是非一度、ご自身の目でお確かめください!!

#SERAPIAN
#PELLE MORBIDA
#OUTER特集
 

 

 

 


カテゴリー: SERAPIAN / セラピアン パーマリンク