今から冬まで重宝するSTONE ISLAND!!

こんばんは、加藤です。

また、急に寒くなりましたね。

なんだか、今年は暖かいのか寒いのか分からないです・・・。

そんな気温の変化が激しい時期に重宝するアイテムをご紹介します。

今回はSTONE ISLANDよりピックアップ!!

850815x51-1

【国内正規品】 STONE ISLAND ( ストーン アイランド ) / ウール ニット スタンドカラー ブルゾン【グレー/ブラック/ブルー/ベージュ/オフホワイト】

ストーンと言えば、スタンドカラーニットブルゾンとなるほど定番で人気のニット。

毎シーズン様々なカラーが登場するので持っていないカラーを揃えたくなる一着です。

今年は定番3色から、深みのあるブルーとナチュラルなベージュをご用意いたしました。

どのカラーも合わせやすく、自分に合ったカラーを見つけてコーデを楽しんで頂けます。

850815x51-5

シルエットは、無駄なゆとりのない細身な仕上がりに短めの着丈は、スタイルアップ効果も抜群!!

アームも細身なので、着ぶくれて見える心配も皆無ですね。

フロントはジップ+ボタンの二重構造に。

開けてアウター感覚で着るのはもちろん、閉じて着てもスタイリッシュで良いですね。

また、真ん中のボタンだけ留めて着たりと、その日の気分や気温によって変えれるのでコーデの幅が広がり楽しめます。

柔らかな肌触りなので着心地もよく、リラックスしたい休日カジュアルコーデに是非取り入れて頂きたいです。

暖かい時期なら、シャツ+ニット。

寒くなてこれば、ニットの上にアウターも羽織れるので長いシーズンお召いただけます。

850615x55-3

【国内正規品】 STONE ISLAND ( ストーン アイランド ) / SHADOW PROJECT ( シャドウ プロジェクト ) / PRIMALOFT / スタンドカラー ジップアップブルゾン【ブラック】

続いてはこちら。

「SHADOW PROJECT」ライン。

このラインは、繊細で上品な仕上がりながらこれまで以上にデザイン性が強く、ハイスペックなアイテムを展開しています。

モードな雰囲気漂う仕上がりは、今季らしさがあり、オールブラックコーデにも映える一着です!!

また、マットブラックに仕上がっていることで、カジュアルになり過ぎず、大人の品の良さを醸し出しつつもアクティブな印象も与えてくれますね。

シルエットも細身で程い着丈が、イマドキ感抜群で、スタイリッシュに着こなして頂けます。

デザイン性は見て頂ければ伝わるかと思いますが、機能性も充実の仕上がりに!!!

表地は「eVent」と呼ばれる素材を採用。

この素材を簡単に説明しますと、水をはじく『防水性』と、体からでる汗を外に逃がしてくれる『透湿性』を兼ね備えた高機能素材なんです。また、冷え防止の効果もあるので、寒い時期にはピッタリですね。

さらに、中綿には「PRIMALOFT」と呼ばれる、羽毛に代わる画期的な超微細マイクロファイバー素材を使用。

こちらは、羽毛のように軽くて暖かい保温性と柔軟性を発揮。それだではなく、羽毛にはない撥水性も持ち合わせているので、汗ばむことなくドライな状態で着て頂けます。

見た目もお洒落でありながら、こんな機能も兼ね備えているなら、アウターはこれだけでもいいくらい!!ってなっちゃいますよね。

ボリュームも控えめなので、動き易くこのまま車の運転も苦になりません。

アウトドア派の方にはもってこいの一着になること間違いありません!!

850615x55-9

また、「SHADOW PROJECT」ラインは、アイコンのワッペンではなくさりげないロゴがちょっとこなれた感じに。

軽いアウターをお探しの方にはピッタリの一着となること間違いありません!!

是非、一度羽織って体感して頂きたいです。

ご紹介したどちらも、長いシーズンお召頂けるので、持っていると重宝すること間違いなしです!!

#STONEISLAND
PARTY STYLE
 


カテゴリー: STONE ISLAND / ストーンアイランド タグ: パーマリンク