luccicare初登場!機能性、快適さ抜群のFicoutureバックパック

こんばんは、加藤(香)です。

昨日のお休みにはお友達の赤ちゃんを見に行ってきました。

昔は一緒にワイワイしていた友達がちゃんとママの姿になっていて、なんだか感動。

産まれたばかりで小さい赤ちゃんをビクビクしながら抱っこもさせてもらい、

かわいくて、かわいくてキュンキュンでした♡

やっぱり赤ちゃんって癒されますね。

 

さてさて本日も続々と入荷しています春夏商品より、

luccicare初登場ブラント『Ficouture フィクチュール』をご紹介いたします。

“ あなたの日常生活をちょっとだけ幸せに ”をコンセプトとしているFicouture。

旅行や外出先、仕事や生活の中などにおける「欲しいもの、あったら便利なもの」にフォーカスし物作りをするブランドです。

とっても素敵なコンセプトですね♪

また1年の間「1つの国」をテーマにしており、デザインを行う前にはテーマ国に滞在する事で

その国の空気を肌で感じながら、生活・歴史・アート・音楽・などの“文化や要素”に触れ、デザインをおこしています。

世界の様々な文化や生活スタイルからインスパイアされた“ 旅先や日常で使えるちょっと便利なアイテム ”が ficouture として生まれるのです。

ただイメージの中だけでデザインするのではなく、テーマ国へ実際に赴くというこだわりっぷり。

そんなFicoutureからこちら!

8410190x04xa-11

【国内正規品】 Ficouture ( フィクチュール ) / BIG TRAVEL BP 3 / トラベル バックパック

収納スペースの多さにビックリのバックパック!

2泊3日を想定し作られており、最大容量は39Lとたくさん入ります。

8410190x04xa-9

背負うとこんな感じです!

ちょっぴり大きめのシルエットですが、その分いい所が沢山詰まっています♪

まずは、収納面からご紹介いたします。

ジップオープンのメイン収納部分には沢山収納出来るのはもちろん、

7インチまでのタブレットやノートパソコンを収納できるクッション入りのポケット付き!

タブレットを持ち歩くことが増えたこの時代には、嬉しいポイントですね。

8410190x04xa-6

その他にも、トップには出し入れが多い小物を収納するのに便利なジップポケットに

トップ裏面にはメッシュポケットもついています。

フロント部分には様々な小物を分けて収納出来るマルチポケットやカバンの両サイドにはボトルポケット等、

収納スペースがたくさんあり、用途に合わせて使えるのもいいですよね◎

私がそうなんですが、リュックっていちいち肩からおろして開け閉めしないといけないからめんどくさい・・・って方いらっしゃいませんか?

でも、こちらはサイドにジップがあるので、リュックを背負ったままメイン収納部分に入っている物を

スムーズに出し入れすることが出来るので、めんどくささも解消してくれる優れもの!

収納以外にもまだまだこだわりの部分があるんです。

ショルダーストラップや背面にはメッシュ素材のクッションを装備しているので、蒸れにくく楽チン!

チェストベルト、ウエストベルトもついており、背負いやすくなっています。

ウエストベルトを使わない時は収納も可能ですよ。

肩のカーブに沿うように工夫されたショルダーアジャスターで調節も可能なので、自分の体型に合わせて快適にお使い頂けます。

1

またこちらの赤い丸の部分。

調節した時にどうしても長くなってしまって、だら~んとしている事が多いですが、

くるくる巻いてマジックテープで留めるロールエンド処理が出来るのですっきりとした印象に!

アウトドアアイテムやトラベルアイテムにぴったりの耐久性に優れ、頑丈なコーデュラファブリックを使用しており、

旅のお供にも最適なアイテムとなっております。

13

控え目なサイズのブランドロゴやバックルにもブランド名を入れるこだわり。

旅のお供だけではなくタウンユースにもお使い頂けるスタイリッシュなデザインと

レザーの豚バナもアクセントとなっています◎

カラーは全パーツをブラックで統一しシックな印象のブラック。

合わせやすく使いやすい定番のネイビー。

少し緑がかった、深みのあるグレーの3色。

どのカラーも大人カジュアルに、かっこよく決まること間違いなしです!

機能面と快適さを追求したバックパックとなっております。

初登場の『Ficouture フィクチュール』一度覗いてみて下さい。

 

その他、ぞくぞくと新作も入荷致しております!

毎日入荷しているので、お見逃しなく!!チェックしてみて下さい♡

#FICOUTURE
#Progetto fede
 

 


カテゴリー: Ficouture / フィクチュール タグ: パーマリンク