楽して美ボディ!?Finamoreで作る大人の上質オシャレ。

こんばんは、佐藤です!

先日のお休みは、名古屋にショッピングへ。

かなり長い間歩き回っていたため、気になっていたチョコレート専門店で休憩することに。

IMG_2607

カフェラテとショコラシャンパーニュ。

前のドームみたいな物体(笑)がショコラシャンパーニュというケーキなのですが、食べた途端シャンパンの香りが口の中いーっぱいに広がって…♡

気が付けば『んーー!!』『美味しい!!』しか言っていませんでした。

美味しさに興奮してあまり休憩にならず。笑

休日に美味しいものをゆっくり食べるなんて、本当に贅沢ですよね。

 

さて、当初の目的ショッピングはというと、SALE品をチェックしながらもやっぱり気になるのは新作達ばかりでした…笑

私みたいな方多いようで…luccicareでも続々と新作が動いています!

早く暖かくならないかなあ…という気持ちが加速しますね♪

 

さて、ご注目頂けている新作から、本日は不動の人気を誇るシャツブランド『Finamore』のご紹介です!

まずはコチラ。

840309x11-1

Finamore / SERGIO/ カッタウェイ コットンローン シャツ

お洒落の万能アイテムである『白シャツ』。

Finamoreからは、定番人気の襟型『SERGIO』でのご提案です。

多くのファンから熱ーい支持を受け続けるその理由は…

840309x11-2-1

何と言ってもこの美しいルックスにアリ!

通常より襟腰を高く設定することにより、なんだか普通のアイテムである白シャツも、こんなにエレガント且つ華やかな仕上がりに!

背ダーツの入ったシャツが多い中、コチラは背ダーツを施さずナチュラルな曲線を利用し、スマートに魅せてくれます。

つまり、『がんばってます感』を出さずして、スタイルアップ出来るという訳◎

さらに日本人の体型に合わせて仕上げられたコンパクトな肩回りが、これまた最高の着心地を齎してくれるんです!

優しく寄り添ってくるようなその感覚は、他のシャツでは決して表現できるものではなく、随所に施された手縫い工程があってこそ。

見た目はスッキリなのに、着心地はゆったり。

こんなにエレガントにキマるシャツが、こんなに楽チンに着こなせるなんて、持っておかない手はありません!

薄手でサラリと柔らかなコットンローン素材は、適度なハリも持ち合わせており、カジュアルにもキレイめにも合わせられるのが嬉しいところ。

ふんわりと柔らかで優しげなシャツは誰に会うにもどこに行くにも好印象なアイテム。

是非持っておきたい逸品です。

 

さて白シャツをゲットしたら気になるのが…

840309x05-1

Finamore / SERGIO / ギンガムチェック柄 コットン カッタウェイ シャツ

柄シャツ!ですよね♪

コチラは、秋冬に多く見かける『ギンガムチェック』。

なんだかちょっぴりキュートな印象も♡

そんな柄を爽やかなブルー×ホワイトで描くことで、春夏に相応しい清涼感ある仕上がりに!

840309x05-2

襟型は先程の白シャツと同じく『SERGIO』です。

立体感のある襟周りや開きは本当に美しいの一言。

カジュアルな印象のチェックシャツですが、Finamoreの手にかかれば、ここまで上品に!

タイトすぎないシルエットは、日本人の身体を最も綺麗に魅せてくれ、さらにはボトムのシルエットを選びません。

あちこちに見られる柔らかな曲線や繊細なシルエットは、ハンドでの作業が生み出した芸術と言えます。

どこを見ても計算し尽くされていて、非の打ちどころのない仕上がり。

流石は長きに渡りシャツブランドのトップを走り続けているFinamoreです。

パッと見無地にも見える、柄の大きさもポイント。

無地と同じような感覚で合わせて頂ける為、柄シャツをお持ちでない方にも是非挑戦して頂きたい1枚です!

 

さて、白シャツ→柄シャツときたら…

840309x07x1-1

Finamore / SERGIO/ コットン ライトデニム カッタウェイ シャツ

やっぱりデニムシャツでしょう?♡

今やお洒落の定番アイテムとなっており、カジュアルシーンではもちろん、ちょっぴりおめかし♡なーんて時にもお使い頂けます◎

コチラも襟型はSERGIO。

840309x07x1-2

風格のある仕上がりはFinamoreならではです。

程よく厚みのあるコットン素材は、ハリ感があり季節を問わずお召し頂けます◎

レイヤードはもちろん、1枚で着てもこんなにサマになっちゃうんですから、ワードローブの頼れる存在となってくれるのは間違いありません!!

ほんのりと感じられる艶からは、色っぽさも…♡

840309x07x1-5

控えめな洗い加工により生み出される少しのアタリが、こなれ感漂う仕上がりに。

まさに大人のお洒落に必要な要素がギュギュっと凝縮された逸品です。

 

白シャツもチェックシャツもデニムシャツも、持っていない人の方が少ないくらい定番のアイテムです。

そんなシャツ達は、形もカラーも多くのパターンで、さらにありとあらゆるブランドから発売されており、価格帯も実に様々!

だからこそ、今季Finamoreのシャツに袖を通してみて下さい!

似た様なシャツはあちこちに溢れていますが、Finamoreはそれとは違います。

比較対象がありふれているからこそ、磨き上げた技術と、他に類を見ない着心地&ルックスに必ずご納得頂けます!

是非ぜひチェックしてみて下さい♪

それでは。

#Finamore
#Progetto fede
#Altea
 


カテゴリー: Finamore / フィナモレ パーマリンク