2016F/W WOMEN MAIN COLLECTION!!

こんばんは、加藤です。

luccicareは、既に春のアイテムでいっぱいとなっているのでスタッフもみんな春コーデに。

なので、ニットもそろそろ片付けようかななんて思っていましたが・・・

また、急な寒さで片付けられず。

いつ頃から、暖かくなるんでしょうね・・・。

では、本日は2016F/WのMAIN COLLECTIONの様子をお伝えいたします。

前回もご紹介いたしましたが、今回はレディースの展示会の様子をご紹介いたします。

2016S/Sよりスタートしたレディースですが、まだまだ、アイテムは少なく、ご紹介が遅くなっておりますが、徐々にネットにも掲載してまいりますので、楽しみにしていてくださいね。

そして、秋冬に向けて少しづつアイテムを増やしていけたらな・・・と思っております。

では、コロネットさんから。

foltefolte

WOMENページにちらっと、comming soon…と載っておりますが、今季入荷のforte_forte。

まだ、入荷していないので今季のイメージはまだご紹介できておりませんが・・・

2016F/Wは、90年代や日本の着物をイメージしたものが多く、デザイン性の強いアイテムがたくさん揃っていました!!

カラーは、秋冬でも明るめのカラーが多く、ピンクやライトグリーン、サックスなどなど♪

でも、深みのあるカラーなので、合わせやすそうで、コーデのアクセントにピッタリな感じでした。

そして、また秋冬もオーバーサイズだったりロング丈が人気みたいですね。

次は、スローウェアーさん。

inecotex

メンズで人気のINCOTEXやZANONE。

今レディースもどんどん人気が出てきているようです!!

INCOTEXはもちろん、メンズと同様にとにかくシルエットがキレイ!!

柄やカラーバリエーションも多く、秋冬も華やかさはたっぷりでした。

そして、イメージではお仕事に使えるキレイめパンツが多いかと思っていましたが、スニーカーとの合わせもかわいい、程よくカジュアルなパンツもたくさん揃っていました。

9分丈なのも日本人にはピッタリですよね。

ZANONEもメンズのニット同様に気持ちいい♪

カラーはZANONEカラーもありつつ、女性らしい優しいカラーも豊富。

zanone1

モデルさんにも着て頂きました。かわいいモデルさん♡

どれを着てもかわいい!!

シンプルながらも、程よくアクセントがあったりと拘りの詰まったアイテムが豊富でした。

お次は、アマンさんへ。

aman

メンズでもお取り扱いのある、AlteaやAMBOISE。

他にもハットやヘアアクセと、いろいろなアイテムが揃っていました。

Alteaは定番のモダール素材のストールはもちろん、ボリュームのあるストールやポンチョやスカーフもありました。

発色の綺麗なAlteaだからこそ、シンプルなデザインでも華やかになりますね。

さらりと肩に掛けるだけで様になるので、何枚か欲しくなっちゃうアイテムばかりでした!!

AMBOISEも、女性らしくリボンがついていたり、ラメラインが入っていたりと可愛らしく仕上がっている者から、ヴィンテージ調のウエストマークベルトなど、幅広く揃っていました。

続きまして、八木通商さん。

letroyes

LetroyesやORIANなどをお取り扱いしております。

Letroyesらしいバスクニットは春夏だけでなく、秋冬も揃っていました!!

秋冬らしくブラックやキャメル、ネイビーなどダークトーンになり、落ち着きあるカラーでまとまっていました。

定番カーデも、差し色は深みのあるカラーに。

異素材ミックスもあったりと、デザイン性も凝ったものが多くありました。

ORIANのシャツは、メンズはデニムシャツが豊富に揃っていたり、

ユニセックスのものもあったりと、カッタウェイばかりでなく、シルエットも様々で、見てるだけでもコーデが楽しくなっちゃいました。

最後はこちら、ユナイトナインさんへ。

caloline

今季春夏よりluccicare初入荷の「CAL O LINE」。

春夏アイテムは徐々に揃ってきましたので、そろそろお見せできるかと思いますが、少々お待ちくださいませ。

CAL O LINEは斬新かつユニークな表現のアイテムが多く、ファッションの楽しさが味わえるアイテムが豊富。

写真でも見て頂くとなんとなーく分かるかと思いますが、秋冬でも鮮やかなカラー使いが多いながらも、モヘヤなど暖かみある素材に落とし込むことで、季節感はたっぷりでした。

そして、ワイドなパンツやオーバーサイズのものが多かったのですが、ただ大きいだけでなく、程よくスッキリもしているので、ラフな中にもこなれ感を演出できるのはCAL O LINEだからこそだなと感じました。

秋冬はダークトーンが多いイメージでしたが、深みのある明るめカラーだったり、

女性らしい優しいカラー、素材感のあるニット、シンプルながらも拘りのあるデザインなどなど、

秋冬が楽しみになるアイテムが盛りだくさんでした。

是非、皆様も楽しみにしていてくださいね。

image_01contentimg23

 


カテゴリー: 展示会 タグ: パーマリンク