贅沢な肌触り!!CAL O LINEのタオルシリーズ!!

こんばんは、加藤です。

私もすっごく久しぶりのブログです。

久しぶり過ぎると、どうやって書いてたっけ??て思うほど・・・。

毎日新作が続々と入荷しており、スタッフもバタバタの毎日です。

皆さんもluccicareサイトから目を離せない毎日かと思いますが♪

今日はすぐにで見て頂きたいアイテムがあるんです!!

こちら!!

caloline-3

CAL O LINEの今治タオルシリーズが再入荷致しました!!!!!

即完売したアイテムです。

ふわふわで柔らかな肌触りはずっと触れていたくなるほど♪

再入荷したアイテムはこちらの3点。

8412195x15-18412195x01-18412195x02-1

クッションカバーとブランケット2型です。 (※画像クリックでアイテムページへ)

ブランケットはサラッとソファーに掛けておくだけで、お洒落に見えアメリカンヴィンテージ調にまとめている方にはピッタリ。

これを買ってインテリアを変えて、気分一新するのもいいですね。

クッションカバーも置いてあるだけでグッとお洒落に。

また、ちゃんとタオルとしても使っていただけるのでリゾートにも最適!!

家で使っていても、ビーチで使っていても注目浴びること間違いなしですね。

是非、早めにチェックして下さい!!!!!!

CAL O LINEから再入荷のお知らせでしたが、

引き続き、新作アイテムも入荷致しましたのでご紹介いたします。

まずはタオルシリーズに続きこちら。

8414195x11-1

S/S 新作 CAL O LINE ( キャルオーライン ) / 今治タオル / コットンパイル ジャカード バンダナ柄 ショーツ【レッド/ネイビー】

こちらも、高級タオルブランド「今治タオル」を使用した贅沢なショーツです。

今治タオルの良さは十分にご存知かと思いますが、ふわふわで柔らかく、とにかく絶品!!

そんな素材を表も裏もウエスト部分も、全て使用!!

だから、どこが触れても気持ち良く、ずっと穿いていたくなってしまうかも♪

また、薄手ではなく中肉地なので、より気持ち良く、お肌に優しい肌触りです。

もちろん、タオル素材なので吸収性は抜群!!

なので、ビーチでお召し頂くアフターサーフショーツとしてお使い頂くのがおすすめかと。

濡れたまま穿いても吸収してくれ、さらに中肉地でほんのり暖かみもあるので冷えからも守ってくれそう。

意外と冷えるビーチでも寒くもならないのも嬉しいポイントになりますね。

8414195x11-2

シルエットはご覧の通り。

今どきの膝上丈で、細身な仕上がりです。

パイル地だからって着ぶくれしてしまう心配はなく、スッキリとお召頂けます。

また、ヴィンテージ調のバンダナ柄は、新鮮で街穿きでも、こなれ感たっぷりに決まります。

休日のリラックススタイルから、ビーチまで幅広く使っていただけます。

続いてはコチラ。

8416195x04-1

S/S 新作 CAL O LINE ( キャルオーライン ) / コットン クルーネック Tシャツ【ホワイト/レッド/ネイビー/ブラック】

シンプルなクルーネックTシャツです。

シンプルながらも絶妙な色褪せ感が、こなれ感たっぷり。

また、素材も定番の柔らかなコットン地ではなく、乾いた質感がよりヴィンテージっぽく仕上がっております。

新鮮さもあり、イマドキなスタイルにしてくれます。

さらに、差別化された部分がこちら。

8416195x04-11

サイドの裾についた革紐。

これこそ、CAL O LINEの世界観が感じられますね。

いかにもなデザインよりも、このさりげなさが大人なTシャツです。

もちろん革紐は、取り外し可能なので、洗濯の時には取って洗って下さいね。

8416195x04-4

シルエットは、細すぎないレギュラーフィット。

このリラックス感が男っぽくて、いつもより洗練されたカジュアルスタイルを演出。

持っているTシャツが飽きてきた方には・・・こんなTシャツがおすすめです。

シンプルだけどどこか新鮮。

着て頂くとその違いに気づくはずです!!

 

他にもCAL O LINEからプリントTシャツも入荷しております!!

大人の遊び心たっぷりな仕上がりですので、休日スタイルにピッタリ。

是非、ご覧くださいませ。

CALOLINE

Letroyesは、レディースも入荷しております!!

是非、ご覧くださいませ。

メンズ↓↓

レディース↓↓

 


カテゴリー: CAL O LINE / キャルオーライン タグ: パーマリンク