圧倒的な着心地とコストパフォーマンス / eleventy

 

ドル 円 108円台

 

今日は朝から生憎の雨

 

花冷え

 

気温10度

 

偏頭痛

 

いいこと無し

 

店長です

 

 

 

 

 

とはいえ

 

そんな人ばかりじゃありません

 

そう

 

本日、入学式を迎えた子供たち

 

父兄の皆様、おめでとうございます。

 

小学校、中学校くらいの入学式は

 

我が子の成長を実感、感動できる瞬間です

 

無事この瞬間に立ち会えた喜びを胸に刻んで下さいね

 

関われるのも中学までくらいでしょう

 

その先は結婚式くらいでしか味わえないでしょうから。

 

 

政治家が保身の為、老人ばかりに向いた政治にならないよう

 

将来ある子供たちが皆、現在、将来に不安無く、伸び伸び生きられる日本になるよう

 

未来に投資する政策を増やして欲しいです。

 

年寄りばっかりで政治してりゃ あかんですね

 

今は男の子が化粧してる時代なんですから 笑

 

 

では本題

 

衰えることなく人気の

 

「eleventy」

 

元祖ジャージィジャケット、て感じですかね

 

僕も毎シーズンの仕入れでミラノのショールームに伺いますが

 

筋トレ大好き、自分大好きなマルコが作り出す世界観

 

筋肉もりもりが ぴったぴたに着たいわけですから

 

当然のごとく生地は、びよーん じゃないと着れない

 

だから彼の作るコレクションは、ほぼ伸びます

 

当然の結果です

 

これが日本でも受けました

 

ぴったりタイトでもストレスなく着れて

 

まさしくブームに乗った感じですね

 

ただこの流れは一過性でなく今のところ定着してる模様

 

この着用感は1度体験すると離れられなくなるんです

 

 

では、まずは今季 の新型モデル

 

840245x03-4

eleventy ( イレブンティ ) / コットン ジャージー ピークド

2B シングル ジャケット【ブラウン/インディゴ】

 

注目度の高いブラウン

もちろん伸び伸び楽チンジャージィ

 

新型

ピークドラペルの2つボタン

フラップなしのチェンジポケット

燻した感じの渋いメタルボタン

もちろん刻印入りのオリジナル

新鮮

 

840245x03-8 840245x03-11

 

elevety のジャケットの良さは びよんびよん だけど

キチンと感があるところ

タイドアップして、お仕事用にして頂いても大丈夫なところ

これがミソ

 

そして何より

こ す ぱ

 

イタリアメイドで、この仕上がりで

税別 ¥58,000-

 

ありがたい

 

 

続いて

 

840245x05-5

eleventy ( イレブンティ ) / リネン ジャージー 2B シングル ジャケット

【ライトベージュ/インディゴ】

 

こちら ほぼリネン100

でジャージィ

とろみある柔らかリネン

見た目よりメッシュ感あって涼しい

今から夏まで活躍してくれる優等生

人気のインディゴブルーが新鮮

 

64000えん

 

カラーも爽やかな2色

 

840245x05-10

 

そして

 

春夏なんだから

もうちょい明るい色目が着たい

そんな洒落者さんへ

 

840245x04-5-1

eleventy ( イレブンティ ) / コットン ジャカードジャージー

2B シングル ジャケット【ブルー/レッド】

 

このところ人気のサマーツィード

コットン100の変わり織り

表面感ある生地で、ベタ無地より表情が出て高級感ありますね。

白糸が効いてるので、こんな色目も意外に?大丈夫でしょ?

 

もちろんこれも びよんとイキます

 

新鮮、着れる赤

着易いブルーの2色

 

¥58000-

 

840245x04-10-1

 

で毎年の定番

eleventy といえば

これ

 

840245x02-4

eleventy ( イレブンティ ) / コットン ジャージー 2B シングル ジャケット

【オフホワイト/ネイビー】

 

ヘム切りっぱなし

コットンジャージィ

鹿の子風で、カジュアルにぺろんと着ていただけます

袖口裏と襟裏にはアルカンターラを使用し

写真のように袖まくりもイイ感じ

eleventy ジャケットの代表作ですね。

 

なんと最安の

¥50000-

 

今季は円高の影響もあり、お値打ち感が出ていますね

買い時

 

 

もっとキチンとしたジャケットじゃないと

仕事用には無理

 

て方

 

 

ふっふっふ

 

 

ありますよ

 

840245x01-5

eleventy ( イレブンティ ) / ウール ストレッチ 2B シングル ジャケット

【グレー/ネイビー】

 

 

ウールトロ

スーツ地くらいの生地

イメージしてね

2つボタン

さりげなく洒落感なチェンジポケット

当然これも漏れなく ぎゅいーんとストレッチ

 

どうです?

これなら堅めなお仕事でも使えるはず

 

お色目も

完全ビジネス対応の

グレーとネイビーの2色

 

¥57000-

 

840245x01-4

 

タイトに着られてノンストレス

ビジネスでも使える きちんと感

コスパの高さ

 

今季も eleventy は強そうです

 

ではまた

 

ciao

ciao

 

あ、

そうそう!

モルビダから完売しておりました人気のボディバッグがリニューアルされて復活入荷しました!

覗いてみて↓↓↓

morbida-2

pt05-3

 

 

 

 

 


カテゴリー: eleventy / イレブンティ, PELLE MORBIDA / ペッレ モルビダ, PT05 / ピーティーゼロチンクエ タグ: , , パーマリンク