シンプルルックはプリントTで差をつけろ!!FIVER/SOHO

こんばんは、佐藤です!

 

本日、ネットにてご注文頂いたお客様の奥様より、

『ブログ、主人が毎日楽しみに読んでいます。

これからも頑張って下さい。』

というメールを頂きました。

………嬉しい~ 泣

どうしたら商品の良さ、商品への拘り&愛情が伝わるか、

安心してお買い物を楽しんで頂けるか…

無い頭で必死に考えて書いておりますので、もう本っ当に嬉しいです!!

拙い文章で申し訳ない限りですが…こういう時、この仕事で良かったと感じます。

今日は良い日だったな♡

お名前は書けませんが、ご注文&メール本当にありがとうございました!!

またのご利用をお待ちしております♪

 

さて、本題へ。

本日ご紹介するのはTシャツ。

Tシャツ?

ヘンリー? Vネック?

もう揃えたよ?

なーんて方にオススメしたいTシャツです。

 

シンプルだとかシックだとか流行ってきてますし、

それに伴って、カラーも控えたアイテムが多め。

でも…そればっかりじゃつまんないと思いませんか?

だって、みんな一緒ですもん。

私は時折、パッと派手なカラーとか

ガッと目をひく柄とか着たくなっちゃいます。

男ウケが悪いのは知ってますが。笑

……話がそれましたね。笑

というワケで、シンプルなスタイリングの中に差すのは、

こんなデザインTが正解じゃない?なアイテムをご紹介します♪

 

まずは、遊び心の光るデザインでリラックスムード漂う

『FIVER』から!

 

FIVER…初めて耳にする方も多いかと思います。

2006年に誕生した、イタリアンカジュアルブランド。

まだまだ新しいブランドですね♪

新しいにも関わらず、本国イタリアでは人気が爆発!

その理由は、独創性の高いデザインにあるんです。

 

まずは、

8416171x03-2

fiver / コットン ボタニカル柄プリント クルーネックTシャツ

南国を思わせる様なボタニカル柄が、

シーズンムードをグッと高めてくれるコチラ!

8416171x03-4

くるりとロールしたエッジがさらにリラックス感のある仕上がりです◎

上の画像からお分かり頂ける様に、

グリーンでも実に様々な色合いがプリントされており、

褪せた様な質感はデジタルプリントならでは!

リアルなプリントがよくあるロゴTとは異なる雰囲気です♪

どんなにカジュアルでリラックスムードでも、やっぱりイタリアブランド。

程よくフィットする胸周りが、男らしく

ゆるずる過ぎないところが大人のオシャレにしっくりくる逸品です。

 

8416171x02-2

fiver / コットン フラワー柄プリント クルーネックTシャツ

可愛らしい印象で、大人が着るにはちょっと…というフラワー柄も

水彩の様なタッチ&モノトーンでちょっぴりシックに◎

パッと見はフラワー柄に見えないのも嬉しいポイント!

こんな柄ならスタイリングに取り入れやすく、

よく見るとちょっぴりキュート…♡

店長もよ~く言っていますが、

大人のオシャレはさりげなく。ですから、

こんな塩梅の柄が1番使いやすいですよ♪

8416171x02-3

上で紹介したTシャツと同生地なんですが…

これがまた最高に気持ちいいんです!!♡

サラリ、スルスル~っという感じ。

その滑らかさはまるでプリントなんて施されていないかの様!

是非素肌に着て下さい!

ずっと触っていたくなる肌触りは、

ムシムシと暑ーい日本の夏に嬉しい仕上がりです◎

 

他にも、

8416171x05-2

fiver  / コットン リーフ柄プリント VネックTシャツ

リーフ柄も♪

存在感のあるコチラは、優しげなカラーで描くことで生まれる

エレガントさのある仕上がりと馴染みの良さが魅力の逸品です◎

 

さて、ここまでFIVERをご紹介して参りましたが…

もっと男らしくちょっぴりモードに

カジュアルを楽しみたい方へ贈るTシャツ!

当店初取扱いの『SOHO』から入荷しております!

8416174x02-2

SOHO / コットン プリント Tシャツ

ポップなプリントが目を惹くコチラ。

サラリとした触り心地と、程よいハリ感が心地いい仕上がりです。

程よくゆとりのあるシルエットは肌に貼りつくことなく快適にお召し頂ける上、

どんなカラー、どんなシルエットのボトムとも相性抜群!

8416174x02-4

よくある白Tにプリントというワケではなく、縫製も1点1点丁寧で、

しっかり処理されたエッジと、透けにくい生地は安心感も◎

透け感が少ないのにも関わらず、意外と薄手なのには驚き♪

これからの季節インナー無しでお召し頂けます!

プリント部分にのみツルッと艶があり、遊び心あるロゴがより際立ちますよ♪

同生地で他にも…

8416174x03-2

SOHO / コットン プリント Tシャツ

シンプルなロゴが汎用性抜群なモノや…

8416174x01-2

SOHO / コットン プリント Tシャツ

ポップなプリントがユニークで独創性の高い1着、

8416174x06-2

SOHO / コットン プリント Tシャツ

ランダムな曲線がアーティスティックなモノまで!

様々な柄で揃えております♪

ちなみにコチラは、グレーも…

8416174x06-3

いつものスタイリングに馴染みの良いプリントです◎

そして恐らくこの『SOHO』は日本では当店でしか手に入らないかも!!

半袖Tが丁度良い季節にはもう手に入らない…なーんてことの無いよう、

お急ぎください♪

 

如何でしょうか。

無地Tだと、

『こないだもこんな恰好してたような気が…』

『こーいう格好の人最近多いなあ…』

となりがちですが、

プリントTに変えるだけで、華やかさはもちろん

周りとは圧倒的に違うお洒落が完成します♪

どのアイテムも、ふわりとイタリアの香りのする仕上がりで、

カジュアルスタイルを上品に彩ってくれますよ◎

是非ぜひお試しくださいませ♪

それでは。

 

 

 

 


カテゴリー: fiver / ファイバー, SOHO / ソーホー タグ: , パーマリンク